カテゴリー「その他のお仕事」の121件の記事

2016.11.07

ドーンと来い

オラは何でもつくります。
神棚からウッドデッキまで














今度は障子を作ろうかな🔨🔨🔨

やる気がみなぎるオラだす。

まだまだ、人生これから

一生現役が目標だす。

| | コメント (0)

2012.06.25

腐ってしまいました。

(/≧◇≦\)アチャー!!

 

 

 

<(。_。)>うーん

 

 

 

 

 

立派なお宅のデッキが・・・・・・・・

 

これはいけません。

 

外部は何時も過酷な日々を耐えて頑張っています。

まるで、オラのようです。

 

 

・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)

 

 

 

メンテナンスがどうしても必要です。

 

メンテナンスが出来ない方は

高級木材の使用をお勧めします。

 

その時は

 

 

 

ひえー!(◎0◎)

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

って、思うかも知れませんが

長い目で見たら、絶対 

 

 

安物買いのmoneybag・・・・・・!って言うでしょ

 

 

メンテナンスの仕事が廻ってこないので

オラはかな・・・・?

本日は、ウットデッキと格闘しました。

Uttodekki

ベロベロと塗装もオラがしました。

おしまい

| | コメント (0)

2010.04.28

さらに、ごめんなさい。

いやぁ~!やぁ~!やぁ~!やぁ~

何と言うことでしょう!!

こちらのお宅は、さらにお待たせして

しまいました。

ごめんなさい。

続きを読む "さらに、ごめんなさい。"

| | コメント (0)

2010.03.16

ごめんなさい

いやぁ~!やぁ~!やぁ~!やぁ~

 

大変

 

 

長らくお待たせして、しまいました。

 

 

続きを読む "ごめんなさい"

| | コメント (5)

2010.03.11

建具屋さんも真っ青!

(ー_ー;)。o O (思案中)

・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ

・・・・・・          (・_・ ) 悩むなあ

続きを読む "建具屋さんも真っ青!"

| | コメント (2)

2010.03.06

う~~ん!見積って難しい

只今、リフォームをしています。(築30数年)

和室の壁(昔のポロポロ落ちるやつ)を

Baribari

ベリベリ剥して

綺麗にします。

 

 

 

Σ(〇■o;)ナニィ!!

続きを読む "う~~ん!見積って難しい"

| | コメント (2)

2010.02.17

ヒルズデビュー

ついに・・・・

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

デビューしました。

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)

続きを読む "ヒルズデビュー"

| | コメント (2)

2009.08.22

露天風呂はいいよなぁ~

お盆だぁ~happy01

 

 

休みだぁ~happy01

 

 

 

って言いたいところだが

 

 

「オラ、忙しいから出来ないよ。」

 

って断ったんだけど

 

 

 

「お願いだぁ~。助けてくれ~~~。」

 

って言われちゃ

やるしかないネ。

 

 

 

お盆ですけど

 

200701021515151  

綺麗な着物を着て

 

(うそ、うそ オラに綺麗な着物はありません。

あるのは、汚い作業着だけ)

 

夜の仕事に行きました。

続きを読む "露天風呂はいいよなぁ~"

| | コメント (5)

2009.08.04

ペットリフォーム

新築と新築の間に

リフォームもしています。

有り難い事に、

「空いた時でいいよ」って言っていただき

前回、途中までになっていた

ペットリフォーム

今回、続きをやらさせて

頂いています。

Cimg5834

ペットを飼っていらっしゃるお宅で

困っている事は

それぞれ違っても

ペットを愛する気持ちは

みな、同じなんだなぁ~~

続きを読む "ペットリフォーム"

| | コメント (4)

2009.06.24

二度美味しいテーブル完成

普段は机??

 

時には、ダイニングテーブル??

 

そして座卓として使用??

 

 

 

足の部分が横になります。

 

横になった時が座卓

 

 

 

さらに、足の部分は棚になっていて

Tana

貴方の使い方しだい

 

 

勿論テーブルですから

ビールをこぼしても、大丈夫なように

塗装もしました。

今回、使用したのは

ドイツの無公害塗料オスモカラー

子供の玩具にも安心

オラがなめても安心

Nec_0008

水をはじいています。

ちょと高いけど・・・・・・。

Kazoku

ほ~~ら

こんなに集まっても余裕だねsmilesmilesmilesmile

| | コメント (3)

より以前の記事一覧