カテゴリー「リフォーム」の13件の記事

2017.04.09

屋根、が

春一番が吹いて箱棟がぁ〜??

電話☎️🤙来ましたよー
何事か緊急の感が?

御宅にお邪魔してみました。
何処も?

変わった様子がありません、よく診たら棟


(仕上がり写真)




包みの
釘が少しずつ数ヶ所抜けてます

大至急下地取り換えして、
ビス留めしました。
やはり数十年の時が下地を
腐らしていたんだすなあー。


(外した写真)


これで春ニ番が来ても大丈夫👌。



| | コメント (0)

2016.12.22

ワォ❗️

ナント言う事でしょうeye

こんな所に





こんな所にも




さらに、こんな所にも





大変だ❗️大変だ❗️

色白のアリさんが
大名行列状態ですよー

これは即消毒して
全滅しましたずらぁ⁉️

あなたの床下も確認したほうが
いいかもeye


白蟻消毒すると
隣にお引っ越しするとか?run

オラは引っ越しの手伝いは
しませんから本当か嘘かは
さだかでは🐜ません

| | コメント (0)

2016.12.19

ついにでたぁー

新型の便器だす



素敵な白いうなじのように、見えるのは
オラだけsign02

電気だって人感センサーで

パッflairとつくずらぁー

もちろん換気扇だって

自動でぐるぐる

| | コメント (0)

2016.12.18

出たばかり

けっして

オラのう○○ではありません
がははは





改修工事も、いよいよトイレに突入


壁は板貼り
床はとてつもなくかたいヤツsign01
アンモニアにだって負けないぞtoilet







便器newは次回のお楽しみhappy01

| | コメント (0)

2016.12.04

大改修工事

本日は古民家の床改修工事してます。


基礎は石があたりまえの
時代の建物だすよ。


年月を感じますなあー

さては、崩れないように改修工事に
着手❗️

こんな感じですよー
これで安心だす✊


皆様の床下は?
どんなふうになっているカナ⁉️

床が抜けて 落ちないうちに
一度は点検して見たら、いいずらぁ〜👌

| | コメント (0)

2016.07.15

天窓

しばらくぶりの⁉️
雨休みダァ〜
数ヶ月前に取り付けた


この下に、あずぐなる(暑く)前に🙋


障子を作りセットして
みました。


光が柔らかく、オシャレな感じになったべ〜⁉️

天窓の障子欲しいかた
メールでお問い合わせ下さい‼️

今は梅雨明けセールを
絶賛開催してます。

今なら50パーセント引き‼️

| | コメント (0)

2015.12.31

恒例行事

今年も、年末の自宅のリフォーム





廊下が暗いので、18年前に購入sign03

腐ってながったずら〜ガハハハ

スカイライト、取り付けてみました




仕上はオガファーザー
はってみました。

来年も明るい年に、なりますね!
皆様今年も有り難う御座いました

新年もよい年で有りますよぅに

| | コメント (0)

2015.05.31

ビフォ〜!アフター

昨年の秋頃から🍇


仕事の合間に、町屋ふーに

造り初めましたが😱


snowが来て



xmasも終わり




fuji年を一つとってしまった。


tulipやがて春になり









月日が経つのが


早い早いrun








何んと


もう5月末

明日からは6月だよね☔️


でも何とか

リフォーム完成することが

出来ました。

| | コメント (0)

2015.02.01

リフォームしてます。

去年の秋ぐらいから始まった、リフォームだすが!!!



中々すすまな~~~~い!



01





急ぎの仕事が詰まっています。



休みにやるのみ



本日も玄関の土間を仕上げようと



張り切っていたが





ふと電話を見れば懐かしい同級生から・・・・・・!telephone



何かあったかな?



と電話をすれば話に花が咲きtulip



ついつい長電話になってしまったずら~~~。





大変!大変!



モルタルが乾いてしまう・・・・・!



Photo_2


| | コメント (0)

2014.07.26

ワォ!

リフォームしてます。

が~sign03

オラ的には、必要ない位立派な古民家だす。





なんとも、羨まし〜い



オラも
こんな家に住みたいだす。

| | コメント (0)