カテゴリー「新築」の45件の記事

2017.05.28

上棟

梅雨が始まる前に、上棟が出来ました^_^
土台を敷いてから、3日後が大安上棟日だすよ。
なんっと!^_^
5日も、雨が降らない😍


お願いしてましたからね〜、




ブル〜シートが、また又活躍します。
貴方はシート何枚持ってます⁉️^_^

| | コメント (0)

2017.05.14

ブル〜〜ハウス

今頃の季節は、晴れていても
夕方突然の雨が降る☔️☔️
そこで、ブル〜なシート張りました。

これで安心だす(^_^)
大事なハウス濡らしては、
天気が良かった五月晴れの棟上げ☀️☀️
だったがらー

今日も天気が良いので
別な現場に、土台の墨出し行って来た
づらあー

これで安心だすよsun
棟上げは雨が、降らないように
神様にお願いして^_^

beerbeerbottle

| | コメント (0)

2017.03.26

河津桜が見れる新築住宅

基礎が出来て土台を
敷く頃は雪が☃️❄️チラついて
いましたが〜




木造りの姿が見えて来だす(^_^)。









もうちょっとで
完成だす。

| | コメント (0)

2016.10.29

神棚手作り

最近は、和室がめっきり減りましたが😥
今回の建物は和室が有ります
そうです^_^何と言うかー
嬉しい事に神棚があるのだす。
そんな訳で工場で
制作中💪😍








この後は現場に
取り付けに行ってくるよー😄😍

| | コメント (0)

2016.10.22

あれから数か月

あの暑い夏の最中😵☀️汗汗💦
上棟した大豪邸が、

足場取れました⁉️

内装も、もう少しです。


がんばべ〜

| | コメント (0)

2016.07.30

上棟しました

何時も上棟は雨が心配だす🌧
オラが心配したって
お天道様のご機嫌だけは
なんとも出来ないけどね。

まだ、梅雨が 開けなかったけど
あんまり暑くもなく
雨も降らず
無事上棟しただす。


ふう😥
それでも、動けば暑いずらぁ〜💦
疲れだぁ〜



でぇ〜
なかなかポケモンGoが出来ないずらぁ〜






| | コメント (0)

2016.07.24

上棟準備

雨ばっかり降るずらぁ〜
2〜3日おきに
又、マタ☔️雨降り‼️
関東はまだ梅雨があけないがらなぁ〜😹


がー
この日は、朝から富士山が
見えるだす☀️✨😄


さあて⁉️今の内に^_^

はるか遠方からトラック2台🚍🚍
おぉー
来た 来た 来たょー


無事荷下ろし完了、😊

ヨッシ💪💪💪建てるぞ〜


青空のイメージ画像だよー



| | コメント (0)

2016.03.31

桜も咲き 新居も完成!

あれから8カ月

お待たせしました。





























<!--image:10-->

完成しました。




はぁ〜


何とも

羨まし〜い!

| | コメント (0)

2016.03.08

ビックさんのお家

棟上げしてから!
数ヶ月、

木工事完成だす。

引っ越しが決まっていたから
超‼️大変

夜も寝ないでって
言いたい所だが

sleepysleepy
寝ながら頑張ったズラ〜



後は、漆喰塗りおわるのが
待ち遠しいだすなぁ〜


| | コメント (0)

2015.12.24

ビックさんの大黒柱

現代の古民家!、

ただいま、造作中だす。





断熱材は、布団の綿だよー

中々、良い仕上がりになって

きましたね〜

| | コメント (0)

より以前の記事一覧