カテゴリー「T様邸」の3件の記事

2009.10.02

思いもよらないものが・・・・!!

施主様に

「上棟の日に

お昼を差し上げたい。」と言って頂いたのだが

 

 

真夏の上棟で、汗臭い

 

 

それに、途中で美味い物をたらふく食べたら

気が抜けて、午後からの仕事に

支障が出ないとも限らないので・・・・・・。

 

 

いったんは

「お気持ちだけ、有り難く頂きます。」とお断りしました。

 

 

続きを読む "思いもよらないものが・・・・!!"

| | コメント (3)

2009.09.16

もう秋だっていうのに・・・・!!

オラ

見えない者が、見えるんです。

 

 

大分前にも

「お~~一人かぁ?」

 

 

って寂しい顔して、オラに聞いた奴が

 

実は、その時には歩く事も、

不可能な状態だったって

知ったのは、それから数日後でした。

 

 

最後のお別れに来たようです。

 

意地張って、誰にも知らせなかったようだが

想いをとめる事は

自分でも出来なかったらしく

飛んで来たんだよ!

 

続きを読む "もう秋だっていうのに・・・・!!"

| | コメント (2)

2009.08.19

うまくいかないもんだ。

日本列島さほど 広くはないと言っても

首都圏は一戸あたりの土地が

 

 

狭すぎ&高すぎ

 

 

 

車庫を作ったら庭がなくなってしまったり

 

小さな庭でBBQでもしようかな?

なんて思っても

通行人やら、お隣やら

人目が気になって

落ち着きませ~~~~ん。

 

 

 

オラの田舎なら平均300~500坪

いやsign02 もっと広いかも

続きを読む "うまくいかないもんだ。"

| | コメント (0)