カテゴリー「富士スピードウェー」の2件の記事

2007.05.25

あの時レースクィーンも見たよ!

Huzi

30年ぶりに富士スピードウェイに

F1が帰って来る

開催日は2007年9月28.29.30日

もうすでにチケットは4月2日から販売受付が

されている。

今からではチケットの購入はかなり難しいかも!?

この日の為に前面改修工事が行われた。

そしてオラの所にも仕事が廻ってきた。

今から2年ほど前

富士スピードウェイMOTURサービスルームの

工事させて頂きました。

工事期間中は丁度木村拓哉さん主演のドラマ

エンジンの収録をしていた時だった。

収録風景を横目で見ながらの工事で

ドラマの収録風景っていうのは

実に間抜けにオラの目には映ったものだった。

その時はグランドオープンが迫っていて

工期が短くてただただ夢中で

そんな事は解らなかったが

これらのすべての事にト○タが関わっている

ドラマで木村拓哉と言うその時代の

人気物を使って日本国民にアピールし

今度はF1のレースをとうして

世界にアピールするト○タ

ここまでたどり着くには実に長い年月が

かかっている。

すべて計画的に行われてきた。

オラも先を見据えた仕事がしたいもんだ。

その日暮らしのオラにはとても真似が出来ない!!

そんなオラに応援のプチプチをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 

| | コメント (11)

2005.05.03

富士スピードウェー

CIMG0396この写真は、4月10日オープンの富士スピードウェー、MOTURサービスルームです。

とっかん工事で、そりゃもー大変でした。

富士スピードウェーに足を運んだ際にはぜひ御覧下さい。

写真をクリックすると拡大写真を見る事が出来ます。Cimg0403

Cimg0401

Cimg0407 Cimg0408

Cimg0404

| | コメント (0) | トラックバック (0)