« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月の5件の記事

2016.07.30

上棟しました

何時も上棟は雨が心配だす🌧
オラが心配したって
お天道様のご機嫌だけは
なんとも出来ないけどね。

まだ、梅雨が 開けなかったけど
あんまり暑くもなく
雨も降らず
無事上棟しただす。


ふう😥
それでも、動けば暑いずらぁ〜💦
疲れだぁ〜



でぇ〜
なかなかポケモンGoが出来ないずらぁ〜






| | コメント (0)

2016.07.24

上棟準備

雨ばっかり降るずらぁ〜
2〜3日おきに
又、マタ☔️雨降り‼️
関東はまだ梅雨があけないがらなぁ〜😹


がー
この日は、朝から富士山が
見えるだす☀️✨😄


さあて⁉️今の内に^_^

はるか遠方からトラック2台🚍🚍
おぉー
来た 来た 来たょー


無事荷下ろし完了、😊

ヨッシ💪💪💪建てるぞ〜


青空のイメージ画像だよー



| | コメント (0)

2016.07.19

出帳

構造見学行って来ました⁉️
梅雨明けのような天気だヨー













階段は61度なそうで⁉️




太梁は赤松だそうです
今なら見学行くと⁉️
イイずら〜があるヨー❣️

| | コメント (0)

2016.07.15

天窓

しばらくぶりの⁉️
雨休みダァ〜
数ヶ月前に取り付けた


この下に、あずぐなる(暑く)前に🙋


障子を作りセットして
みました。


光が柔らかく、オシャレな感じになったべ〜⁉️

天窓の障子欲しいかた
メールでお問い合わせ下さい‼️

今は梅雨明けセールを
絶賛開催してます。

今なら50パーセント引き‼️

| | コメント (0)

2016.07.02

出来ました^_^

桜が咲いてから、
もう7月ダね〜






忙しくてブログ書くの忘れて
たよ。

忙しくても休日には
じっとなんかしていられないべぇ〜

ほんだって

快い風が吹いているずらぁ〜

この頃!


山さも行ってみだ^_^

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »