« やって来た | トップページ | 大々リホーム »

2015.09.14

実はその

Cimg0323

雨の中キノコ達は

いっぱ~~い採れたが

台風でキノコの写真がな~~~い

この写真は家に帰ってから撮ったものだす。

台風がきているっちゅうに

キノコ狩りに出かけるのは

オラぐらいのものだべ~~~

だってさ

本当は晴れた日に行きたいオラだが

雨でも降らなきゃ休めない

キノコだっていつまでもオラを待っていないずらぁ~~~

で日曜日にも行ったが

ピカ~~ンって晴れていたもんで

山の中は、籠をぶら下げた

おっちゃんやら 婆ちゃんやら 爺ちゃんやら

それに子供や おねえちゃんやら

やたらいるんだねぇ

ビックリするぞぉ~!

そんでもって

疲れたから かえぺっがなぁって山小屋の前を通ったら

何だ

!!(゚ロ゚屮)屮

Yjimagec2b3x6q2


❤写真はひろいものだす。

鳩じゃねぇ~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

なんでこんな所にいるんだべえ~~???

よ~~~く見ると

足になにやら付けているぞ

そ~~っと近づき

「おいで、おいで

よしよし」

って捕まえたずらぁ~

昔 鳩を飼っていたオラは

鳩とは心が通じるだす

車に連れていって

ペットボトルの水をさし出すと

ペットボトルに、くちばしを突っ込みゴクゴク飲んだよ

足かんの電話番号に電話して

途中で鳩の餌を飼い

家まで連れて帰って、犬のゲージを二重(猫に食われちゃうからね)にし

鳩小屋を急遽作ってオラの家で一晩お泊りして

次の日飼い主が迎えに来て帰って行きました。

鳩も世界遺産になった富士山を見学したかったのかな?

それとも登山でもしようと思って寄ったのかな?

ほんでもって鳩ってpostofficeゆうパックで送れるらしいよsign03

キノコ狩りと鳩を拾ったお話しでした。

|

« やって来た | トップページ | 大々リホーム »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やって来た | トップページ | 大々リホーム »