« オラのふる里 | トップページ | 百名山 »

2015.08.01

熱中症

熱いなか、上棟しました!




今回は、敷地が広いです!



(イメージ画像))


クレーン車も余裕があるx3

現場が広いと

仕事も進みが早く
野地まで、出来ました。

目出たし
めでたし


が〜
次の日
バルコニーの下地を造っていたら



何んだかなぁ〜!

中身無いのに

頭が重〜い!

お坊っちゃまにアイスを
買ってもらい食べました。

水も飲んでみました。

熱ピタもはってみました。

でも頭が重い。

だめだこりゃ‼️

帰って寝ました。

sleepysleepysleepy

目が覚めたら

sun

今日は何日ダァ〜?

認知症になったが〜!オラ





もしかして😰😰😰😰😰

毎日ニュースで聞いていた


アレsign03(熱中症)
アレ、アレがァ〜〜!





皆さんも今の時期

アレには気をつけてけろ。


|

« オラのふる里 | トップページ | 百名山 »

新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラのふる里 | トップページ | 百名山 »