« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の2件の記事

2015.08.05

百名山

山開きになったら登山道が渋滞するからsign03

我が家から夜になると明かりが

ず~~~~とflairず~~~~とflair連なっているのが

見えるからビックリするずらぁ~~

そんなわけで

大勢の皆さんが行く時は

オラはこの山には行きません。

山開きに少しだけ早い時期

交通規制もない

人もそれほどいない

気温もそれほど髙くなく

マイペースで登るには最高の時期だす。

そこで、行って来ました

世界遺産

何時も秋になると

5合目あたりを徘徊しているオラだが

登山らしきことをしてみました。

山には雪がまだ残っています。

Img_0816s

1歩進んで ズズ~ 2歩下がる

歩いても、歩いても前に中々進まない

ここの登山道は細かい砂利の中を歩く

別のルートもあるようですが

雪の為通れません

Img_0311_4l

















後ろから来たお兄さんとお姉さんに追い越され

山って霧が発生する確率が非常にたかい

にもかかわらず

この日は快晴で見えているのに

中々すすまないよ~~~sad

Img_0820a






見た感じすぐそこなんだけどなぁ~~



もう一頑張り


ヨーシッrun

がんばっぺ

馬の背まで登れば絶景だす

Img_0826e










やったぁ~

ついに登頂成功

頑張った

後ろに見えるのが

富士山頂上だすョ~~~~

Img_0822ka

オラが登ったのは

世界遺産に登録された富士山の

宝永山でした。

Img_0780k

富士山頂上は標高3776m

宝永山は標高2693m

あと1000mちょっとで頂上

っていうか

富士宮口新5合目は標高2380mだけどね

オラが登ったのは富士宮口5合目からだすhappy01

てっぺんだけが富士山ではないずらよ~~~

楽しむことが大事

| | コメント (0)

2015.08.01

熱中症

熱いなか、上棟しました!




今回は、敷地が広いです!



(イメージ画像))


クレーン車も余裕があるx3

現場が広いと

仕事も進みが早く
野地まで、出来ました。

目出たし
めでたし


が〜
次の日
バルコニーの下地を造っていたら



何んだかなぁ〜!

中身無いのに

頭が重〜い!

お坊っちゃまにアイスを
買ってもらい食べました。

水も飲んでみました。

熱ピタもはってみました。

でも頭が重い。

だめだこりゃ‼️

帰って寝ました。

sleepysleepysleepy

目が覚めたら

sun

今日は何日ダァ〜?

認知症になったが〜!オラ





もしかして😰😰😰😰😰

毎日ニュースで聞いていた


アレsign03(熱中症)
アレ、アレがァ〜〜!





皆さんも今の時期

アレには気をつけてけろ。


| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »