« たった二人で上棟した現場 | トップページ | 棚 »

2015.03.17

え!はあ~?なぬ!!!

sign03なぬ

玄関だぞ~!

ここは玄関だす。


なんと言う事でしょう!!

どっから見ても







穴だよ~~~sign03

Photo





と、思う方が

多々あるかと思いますが

これは

数年経った時に


穴が開いていて


良かったgood

って思う大切は穴だす。


さて?

この穴は何でしょうか?

正解の方には

抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。

発表は発送をもって

代えさせて頂きます。present

|

« たった二人で上棟した現場 | トップページ | 棚 »

コメント

これは良いですよね。 床下に潜るための穴。
年数が経ってくると 虫が湧いたり水道管が通ってれば水漏れもあるし 貴重ですよね。

なのに 先日 我が家に一か所あったキッチンの床下収納庫
下にもぐる為にはここしかないのに 床を2重に張って貰ったため無くなっちゃいました。 開けといたほうがよかったかなと今になって後悔しております。

玄関横に作るとはアイデアですね。

投稿: koyama | 2015.04.07 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった二人で上棟した現場 | トップページ | 棚 »