« 気持ちいいずらぁ~~ | トップページ | 上棟しました。 »

2012.09.07

あれは何時だったかな?

7月上旬だネ~~~~~




サボりぎみで


更新がとどこっていますだぁ~~~sign03

Img_4695_2

 

上棟から大分経ってしまったが

こんな見晴らしの良い所で

仕事をしていました。

Dodao

 

 

仕事は、着々と計画通り

進み

 

 

 

 

 

 

 

Geta Menn

 

 

 

何時ものように

あんな事やこんな事もやって

 

 

完成しました。チャンチャンhappy01

|

« 気持ちいいずらぁ~~ | トップページ | 上棟しました。 »

新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいいずらぁ~~ | トップページ | 上棟しました。 »