« 腐ってしまいました。 | トップページ | みて、みて~ »

2012.07.08

今も

ガキ大将してます。

 

「みんな、ふざけてやっては怪我するから

絶対にだめだぞぉ~~!。

わかったがなぁ~~<(* ̄^ ̄*)>キッパリ 」

 

 

 

「は~~~~~い」

 

ってなわけで本日は、のこぎりにとかなづちのつかい方を

 

Image_2 

Tobbkati

 

 

「いいか―、ここをこうもって、こうやるんだぞ」

 

「は~~~い」

 

 

なかなかいい返事だす。

 

Gaki1

 

筋のいい子もいます。

女の子も、なかなかどうして才能があります。

 

 

てんやわんやで、あっという間に時間が過ぎてしまい

 

それでも、何とか完成しました。

 

さて・・・・・・?

 

子ども達は何をつくったのでしょう?

|

« 腐ってしまいました。 | トップページ | みて、みて~ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐ってしまいました。 | トップページ | みて、みて~ »