« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の2件の記事

2012.05.27

あれから!!二ヶ月

Dannnetu

断熱も入り

Kaidann

階段も出来

Tana

キッチンの棚もつくり

完成へと・・・・・・・・!!happy01

| | コメント (0)

2012.05.20

びっくり

何時ものように、弁当食って昼寝でもしようかsleepy

 

 

 

と思っていた時

 

 

 

向こうの方から

Cocolog_oekaki_2012_06_11_16_38

こちらに向かって オバサン二人がやってくるじゃありませんか?

 

 

 

 

オq(→0←)p アチャ~  又 クレーマ-かぁ

 

「あの~~!二、三日前から水が流れるような音がするんですけど」

 

{( ̄_ ̄|||) どよ~ん 音って、今 機械もうごいていないし

音を出さないで仕事は出来ないし(;´д`)ノ| 柱|トホホ

二、三日前って??大分前から仕事してますけどsign02}

「でsign01 何処から音がするんですか?」

「家の裏のほうからです。今も音がしてるんですけど」

しょうがないので、昼寝をしないで

音のするほうに案内をしてもらい

出かけていきました。

 

 

 

 

 

 

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・punch

 

 

 

 

「あのですね!これはお宅の床下換気扇の音です。

モーターが

大分くたびれているのじゃないですか?

何処か知り合いの電気屋さんにでもお願いして

交換したほうがいいと、思いますけど」

 

「あっ!そうですか やっぱりプロは違いますねェ~~」

オラ!!電気屋じゃないし

何でも、オラのせいに されちゃ たまんねぇなぁ

( ´_ゝ`)o-(◎Q◎;)-(ё.ё;)-(・δ・;)- プス、プス、プス…

 

 

 

塩まいとこ パッ ∵゜ へ(-_- ) ( -_-)/゜∵ パッ

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »