« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の2件の記事

2012.04.23

上棟しました。

また、クレーンが使えないょ~~~!

 

でも、もうなれました。

 

 

って言うか・・・・

 

 

 

オラも、頭をつかいましたょ。

 

 

 

狭い所に人ばかり多くても

 

なかなか、はかどらない

 

そこで、1日で上棟しようとしないで

 

こつこつと、上棟しようと言う作戦だす。

大きい建物だって2日がかりsign03

小さくても狭い所は2日がかりsign03

Zyoutou2

1日で、ここまで

2日目:助っ人2人とオラとお坊ちゃまの4人で

 

は――い!!

 

 

その結果無事上棟しました。house

| | コメント (0)

2012.04.07

引っ越しました2

先日も、引越ししましたが

またまた、引越ししました。

 

 

 

実は先日は一階部分のお引越し

今回は、二階、三階部分のお引越しだす。

 

 

 

一階部分は、モモちゃん病院で

Buta 

二階、三階が住まいなのだぁ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でぇ~~~~。

Doraiya Doraiya2

大分前の写真は、左が

ワンちゃん、猫ちゃんのドライヤーですよ~~

ひでさ~~~ん。

で!!右が手術の時の照明らしいsign03

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »