« 上棟しました | トップページ | ご挨拶 »

2011.12.12

なんと

ブ~~ンrvcarrvcar

 

 

工場からの帰り道

 

 

ごしごし(-_\)ごしごし(/_-)..........( -_-) じいぃ

 

 

 

 

 

/( .ー .)\ はて?

(’’ ) チラ

大根・・・・・・・・一本

 

白菜・・・・・・・・一個

 

ほうれん草・・・一束

 

これだけ   ほぇΣ(・ロ・ノ)丿

 

路地販売を発見したが・・・・・・・

 

野菜がすべて一個づつ

 

これじゃ選ぶ事が出来ません。

 

まっ!!それでもすべて100円だから

 

白菜を買おうと車からおり

 

白菜片手に、キョロ((''*)(*,,))キョロ

 

 

 

 

 

 

お金は何処に入れるんダ???

 

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

 

そこにあったのは赤い郵便受け

100円を郵便受けに投入して

 

帰ろうとしたその時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ、片手にオジサンが、オラに近づいて来ました。

 

オジサン:「キャベツ食べる?」

 

オラ:  「あっ!はい100円ですか?」

 

オジサン:「いやいや!あげるよ。プレゼント」

 

オラ:「えっ!!いいんですか?ありがとうございます」

 

オジサン:「白菜を買ってもらったから、プレゼントだよ」

 

オラ:「すいません。ありがとうございます」

 

オジサン:「また、通った時は寄って」

 

Hakusai 100円の白菜一個に

 

キャベツ一個がおまけで、付いてきた日でした。happy01

|

« 上棟しました | トップページ | ご挨拶 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟しました | トップページ | ご挨拶 »