« やれやれ | トップページ | 上棟しました »

2011.11.18

ついに・・・・!

震災後

 

店頭から色々な物が消えました。

 

オラが何時も、楽しみに買っていた商品も消えました。weep

8月のsun暑い日

 

東北に行った際、目にした光景は今でも忘れられません。

 

偶然にも、オラが何時も楽しみにしていた食材の

 

工場の変わり果てた姿がそこにはありました。

 

同時に、再生ににむけ頑張っている姿もありました。

 

 

 

 

ついに復活です。

 

小野万の復活です。

 

イカの塩辛と言えば、オラにとっては

 

小野万

 

小野万が消えてから

 

北海●●なども買ってみましたが

 

どうも、何か違う・・・・・・・・

 

 

 

 

ひたすら待っていました。

 

嬉しいネェ~~~~~~happy01

Onomann

 

 

ついに店頭で発見

|

« やれやれ | トップページ | 上棟しました »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ | トップページ | 上棟しました »