« 東北に行く予定だったが・・・・! | トップページ | あれから4ヶ月 »

2011.06.10

しってたがぁ~?

被災した方々が、雇用促進住宅に入れるのだが・・・・・・・!!

 

 

同じ被災者でも、仮設住宅に入った方々は

赤十字に寄せられた海外の寄付金で

生活家電6点セットがもれえます。

がぁ~~~!

商店街も流れちゃって

車も運転出来ない高齢者は

仮説住宅だって食料の調達が難しいのに!!!!!!!!!!!!!

生活家電セット

がぁ~~~~~~~!!

 

これが、行政の要望で決まるらしく

行政まかせだってさ!!!!!!

行政によっては、雇用促進住宅に入った人でも

頂ける人happy01頂けない人crying

と!!なんとも不公平感が・・・・・・・・。

 

 

同じ被災者で、すべての物が流されて

身一つで逃げ

やっと、助かったのに・・・・・・!

 

 

雇用促進住宅は、二次避難所扱いなんだってさ!!!

比較的、生活に便利な所に建っているんだが・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

避難所って・・・・・・・・・・・・・・・・・???

 

 

 

 

 

食料は自分で調達しなくちゃならないし

自活しなくちゃいけないし

金はないし・・・・・・・・・・。

 

 

 

一時避難所(体育館など)より良いかなぁ??????

なんて、思ったけど???????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていくのも大変だ。

|

« 東北に行く予定だったが・・・・! | トップページ | あれから4ヶ月 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北に行く予定だったが・・・・! | トップページ | あれから4ヶ月 »