« ご挨拶 | トップページ | 地震おっかながったぁ~! »

2011.02.01

まいった!まいった!

オラ 「あぁ~もしもし・・・断熱はどうしたかな?」

材君 「えぇ~~そろそろ入るような予感がしますが。」

オラ 「あっそう。じゃまってますだ。」

あれからだいぶ経ったので

オラ 「あの~~~断熱はどうしたsign02

材君 「はいそれが・・・・そのぅぅ~~~」

オラ 「いったい何時になったらくるんだよannoy

   一本でいいから盗んで来いannoy

材君 「盗むといってもweep・・・・・・・・」

オラ 「盗む物もないってがぁ~」

材君 「はいcoldsweats02・・・・」

それから、しばらくしたら本当に1本持ってきましたよcoldsweats01

Gwj037 (イメージ画像)

本当に1本だけかよ~shock

しょうがない出来る所を進めるしかないか

 盗んだわけじゃないようです。

よい子の皆さんへ

いくら無いからと言って

盗んではいけません。

犯罪です。

|

« ご挨拶 | トップページ | 地震おっかながったぁ~! »

新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご挨拶 | トップページ | 地震おっかながったぁ~! »