« 行って来ました | トップページ | こまった・・・! »

2010.12.13

おしまい

APECのせいだと思っていた渋滞だったけど

違ったのがなぁ・・・・・・・??

APEC終わっても

渋滞がぁ~~~rvcarrvcarbusbicycle car

慢性的な渋滞が、延々とオラを苦しめました。

毎朝5時半って、疲れます。

帰りも遅くて疲れました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな現場も、やっとこさロフトのはしごを付けておしまい

Hasigo_2 

やれやれ、疲れた。

Kaidann

この階段ともお別れだす。

オラ以外の職人さん達も

階段を息をきらして登ってきます。

幸いオラはやっほう!山岳部で鍛えていますので

まだ、この位の階段はへっちゃらだけど・・・・

体力づくりに山登り

休養に温泉

なんとも忙しいオラです。

|

« 行って来ました | トップページ | こまった・・・! »

新築」カテゴリの記事

コメント

階段カー僕もキライだー

投稿: 太郎 | 2010.12.14 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました | トップページ | こまった・・・! »