« オラ!感動 | トップページ | 行って来ました »

2010.11.17

渋滞

何時ものように、高速かっ飛ばして行ったんだけど

 

  

  

高速降りた途端に渋滞だよ~~~~!!

アイヤー!「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!

これじゃだめだぁアワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ

 

 

渋滞に、はまってしまったら、抜け出せません。

 

 

ひたすら辛抱するしか道がない

道はいっぱいあるけど、よくわからない

 

└|゜ロ└|ココハドコ?|┘ロ゜|┘アタシハダレ?

 

 

何時も、カーナビ頼りのオラはカーナビ様の言いなりですから

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

 

あわてても、どうにもならないのであきらめました。

 

なっ!なんと

自宅から現場まで2時間も、かかってしまったよ~!!

  

  

帰りは、別の道を探さなくては・・・・・・

毎日、2時間じゃ通勤だけで疲れっちっまうよ~~~!!

  

(~ヘ~;)ウーン

・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ

(´ヘ`;) う~ん

  

  

  

散々悩んだ結果

高速=国道=県道

高速を使ったが手前で降り

国道へ

 

 

さらに、手前から県道と渋滞をかわして

なんとか、最短の道を見つけました。

 

 

これで、上棟当日は遅れないで行けるかな??

助っ人をたのんでおきながら

オラが遅れるわけにゃいかないのだぁ

|

« オラ!感動 | トップページ | 行って来ました »

新築」カテゴリの記事

コメント

ナニー?ニ時闞ぅわわわわ

投稿: 山男 | 2010.11.18 19:17

古酒さん、ハロ〜!!!

すごいよくわかる〜
高速でスイスイ来たのに
降りたら渋滞。。。
思わず「勘弁して〜」と恐ろしくデカい声で
叫びます(苦笑)

投稿: あんみつ | 2010.11.19 18:40

>あんみつ様

渋滞とやっと、おさらばと思ったが又渋滞だぁ~~
5時半に起きる毎日は疲れる~~

投稿: 親方 | 2010.12.29 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラ!感動 | トップページ | 行って来ました »