« ついに!!百名山へ | トップページ | もうすぐ »

2010.10.07

ついに!!百名山へ No2

いや~~~

よく寝た

 

 

やっぱ!布団で寝るにかぎるね!

歳をとると、野宿はつらいべぇ

 

 

若い時は、一晩、二晩寝なくたって

へっちゃらだったけどねぇ~

 

さぁ~て

朝飯でも食いにいくか

バイキングって言っていたなぁ

何があるか楽しみだす。

 

 

オラ、何時も宿での朝食はなぜか美味くて

おひつのご飯を全部食べてしまいます。

 

「足りましたか?まだご飯ありますよ!お持ちしましょうか?」

なんて、言われます。

 

 

鮭と鯖の焼き魚に、納豆、卵焼き、生卵、サラダ、パン、コーヒーなどなど

結構な品数です。σ(^¬^@)うまそぉ~♪

 

(У~▽~)Уいただきます

 

むしゃむしゃ<( ̄臼 ̄)>

はぁ~腹いっぱ~い食った食った

 

~~旦_(-_-。)ごちそうさま♪

 

 

 

 

それでは本日の目標

百名山の頂上めざして

いざ、しゅっぱ~~っつ

 

 

 

 

 

前日にリサーチ済みですから

駐車場も迷わず到着

さ~~~て登るぞぉ~

 

 

えっちら、おっちら

P9190103 P9200110

○-○へ キョロ(ε_ε))))(((( 3_3)キョロ

のんびりと周りを見ながらゆっくりと

登り始めると

 

 

 

 

 

 

後ろから声が・・・・・

 

 

おじさん 「雨があがってよかったよ!

朝早く来ようと思ったら雨がぁ ::::( -_-)Y::::

車の中で、一時間も待ったよ _l ̄l●lll ガクリ・・・」

 

 

オラ「おじさん何処から来たの?

どこに住んでる?(・ー・)σ【イ主 戸斤】

オラ、昨日きて、一晩泊ったんだべ」

 

 

おじさん「花園インターの近くだぁ~。本当は穂高に行きたかったが

雨だったのでここに来たんだよ。」

 

 

 

ってなことを、べちゃ、べちゃしゃべりながら

P9200116

(気象レーダー観測所)

歩いていると、いつの間にやら山頂にあっけなく

P9200118

到着

ここは、標高1925メートルの車山だす。

山頂からは富士山や

3000m級の山々が見渡せるぞ~~

この日はちっと雲が多くて

富士山はみえなっかたよ

 

 

 

 

Yatugatake

 

 

 

 

 

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

 

ハイヒールのお姉さんや革靴のおじさんやらが

 

大勢います。(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

 

百名山ですが・・・・・・・・!!

 

 

 

 

ここは、ロープウェイを乗り継いでくれば

徒歩3分で誰でも頂上に到達出来る山なんです。``r(・_・;) ポリポリ

 Sirakabako

下に見える湖が白樺湖だす。

(画像をプチっとすると大きくなるよ~~。)

 

 

でも、オラは自分の足で登りましたよ~~。

 

 

 

 

頂上では、知らないおじさんとおばさんとの

ラブラブな記念写真のカメラマンに

ピース♪v('▽'*v)三(v*'▽')vピース♪任命されたり

 

 

 

カイドさんになったり

(オラもよく知らないけど、さっき知り合ったおじさんに

教わったばっかりだったので、知ったかぶりで説明してあげました)

 

 

 

 

そんな出会いや、こんな出会いが楽しい

(。^pq^。)プププププ

 

 

 

 

 

 

でも、若いお姉さんとの出会いはありませ~~ん(´・ω・`)ショボーン

P9200132_2 

はげ山だす。

誰でも気軽に百名山の

山頂に立つ事の出来る山でした。

|

« ついに!!百名山へ | トップページ | もうすぐ »

やっほう!山岳部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに!!百名山へ | トップページ | もうすぐ »