« なんだこの暑さ!!! | トップページ | ついに!!百名山へ No2 »

2010.09.27

ついに!!百名山へ

ガラガラッ|||||┝\(`д´)/┥|||||久しぶり!

長い事、ご無沙汰してしまいました。

暑さに負け、仕事だけで精一杯のオラでした。

がぁ~~~~~

めっきり、涼しくなった・・・・・・・・??

って、言うか??

maple寒くなった 今日この頃ですが

皆様は、いかがお過ごしかな??

 

オラはというと

Ora

高速1000円を利用して

山に

行ってきましたよ

なっ、なんと

百名山に登りました。

 

 

前日の夕方に下見をして

P9190101

ふむ、ふむ

ここから、登れば最短で行けるのか

よ~し、明日にそなえて 先ずは腹ごしらえ

  

 

 

ところが、何も下調べををしていなかったオラは

食事処が・・・・・・・・失敗 ( ̄┰ ̄;)ゞ

見つからないよ~~~(_´Д`) アイーン

 

あっちにブ~~ン

こっちにブ~~ン

ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

o(´д`;o))))...ウロウロ...((((o;´д`)o

闇 雲に走って、やっと見つけたのが『ガスト』

幸いな事に一台だけ空いていた駐車場に

『ラッキー』とばかりに車を入れ

店に入ったはいいが

が~~~ん込んでいます。

<(;´д`)>トホホでやんす

 

 

オラ 腹が減って、腹が減って

我慢できませんが、ここは初めての場所

土地勘がないオラは、ほかの店を知りません

ひたすら待つ事しか出来ません。コケッ(_ー_ー)_

 

 

そうだ、オラにはiphoneがあったんだべ

これで、調べればいいんじゃないか!

と、気がついたオラでした。

待っている間に今晩の宿も決めないと野宿です。

調べて何件か電話するが

 

「本日はあいにく満室でして・・・・・・・」

はい!!野宿決定です。(┌´ー`┐)参ったねコリャ

 

(食事処もこれで調べればよかった)と気がついたのは

数日たってからでした。

 

やっと、席に案内され、注文までは すばやかったが

そこからが、またなが~~~い

それでも ハンバーグと大盛のご飯を食べたオラは

<( ̄臼 ̄)> はぁ~食った食った

 

 

 

宿がなくても、落ち着いた状態で

街を車で徘徊しはじめると

○-○へ キョロ(ε_ε))))(((( 3_3)キョロ

あっちにも、こっちにもファミレスやその他もろもろ

食事処があるじゃありませんかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 

 

さらに、徘徊をして見つけた所が『SEIYU

24時間営業でした。

野宿をかくごし ここでつまみに晩酌を仕入れ

公園の駐車場にでも行こうかな・・

と車を走らせていると・・・・・

赤いネオン チカshineチカのビルを発見

そうだ

だめもとで

あそこを聞いてみよう

 

 

なんと、21時を過ぎているのに

ラッキー空いてますよ

本日のお泊りはここに決定です。O(≧∇≦)Oイエイ!!

 

 

ふう、よかった

ついてる♪(((b(^L_^*)d)))ついてる♪

布団の上で寝れます。

夕飯も食べたし、晩酌も出来るし

極楽、極楽

明日のために {[(- x -)]}...zzz 寝るのだピョ~ン

 

 

 

(-□-).。oOグゥグゥ

 

 

 

 

 

さて、オラは何処に泊ったでしょうか??(*^m^*)ムフッ

|

« なんだこの暑さ!!! | トップページ | ついに!!百名山へ No2 »

やっほう!山岳部」カテゴリの記事

コメント

ヤッホー~山は良いだす‼僕も行って来ょー

投稿: 山男 | 2010.10.07 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだこの暑さ!!! | トップページ | ついに!!百名山へ No2 »