« オラの職業は!?? | トップページ | エコポイント »

2010.05.17

いやぁ~、参ったね(笑

またまた、家具工房 大繁盛

 

(」゜ロ゜)」 ナント

一年先まで、予約でいっぱい

 

 

 

 

 

嘘、嘘

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

「ベランダに置いて、ガーデニングの道具や土など

入れるものがほしい。こんな感じの・・・・・!」

 

って 依頼がぁ~~!!

 

超、ビックリ

 

今度は、オラは図面も書きません。

絵も描きません。

 

パソコンでプリントしたものを持ってきました。

 

寸法も入っています。

 

あれこれ、悩まなくていいので

これなら、さっそく造るだけです。

Kagu1  

 

今回は外用ですから

外部用塗料での仕上げです。

 

塗料も色々あるけど

ちょっとばかり、高級品を使用しました。

すぐに、はげちゃいけませんから!!

Bennti

 

 

 

オラみたいに・・・・・・・・!!

 

完成・・・・!

 

ベンチにもなり

椅子の部分を開ければ

ガーデニング用品の収納にもなるすぐれもの

 

 

 

ここに座って、夏には

((≧◇≦))-3プハァー!! って、

beerbeerbeerbeerビールでも飲むのかな?

 

 

 

 

 オラも招待してくれ~~~~。

|

« オラの職業は!?? | トップページ | エコポイント »

家具工房 気楽な郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラの職業は!?? | トップページ | エコポイント »