« 野菜が高~~~い!! | トップページ | いやぁ~、参ったね(笑 »

2010.05.12

オラの職業は!??

家具工房  気楽な郷 オープン

          

     ちょっと、思案中

「ここに、ピッタリ納まるレンジやら炊飯器など

置けてさらに、下は食器が入るような家具がほし~~~い」

 

 

 

 

ってな依頼がありまして、

 

 

調子こいて、家具工房オープンしました。

 

 

 

前回は建具屋さんに、なったオラでしたが

今回は、手づくり家具なんぞ造ってます。

 

 

 

(・⊇・) フムフム

「こんな 感じでいいかな?」

 

 

って、フリーハンドで、図面と言うか、絵と言うか・・・・・

 

書いてみたりして

 

 

 

寸法が決まれば、後はせっせと造るだけ

ビ~~~ン、シュッ、シュッ

 

 

 

 

 

 

やれやれ、結構手間が掛ったなぁ~~!!

 

 

 

最後の仕上げは、子供がなめても安心の

ドイツの無公害自然塗料をヌリヌリ

 

 Rennzi

完成したぞぉ~~~。

|

« 野菜が高~~~い!! | トップページ | いやぁ~、参ったね(笑 »

家具工房 気楽な郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜が高~~~い!! | トップページ | いやぁ~、参ったね(笑 »