« 建具屋さんも真っ青! | トップページ | さらに、ごめんなさい。 »

2010.03.16

ごめんなさい

いやぁ~!やぁ~!やぁ~!やぁ~

 

大変

 

 

長らくお待たせして、しまいました。

 

 

ご依頼があってから、一年も過ぎてしまいました。

 

気長に待って頂き、本当に有難う御座います。

 

 

さあ~て、張り切ってやらさせて頂きますぞぉ~!!

 

 

 

って気合を入れて、行ったんだけど・・・・

 

 

午前中は、何とかもったお天気も

 

午後からは ザァ~ザァ===

 

外での仕事なので

 

やむなく撤収

 

 

 

雨にも負けない最強の材料ですが

Urinn

 

オラが、雨に負けてしまいました。

 

 

次の日も、雨にたたられ

 

なかなか、予定通りにいかないもんだ

 

最近、雨の日が多すぎ

 

 

春の長雨 【なたね梅雨】って言うらしい

 

それでも、何とか三日目から

お天道様の、ご機嫌もいいらしく

お天気の日が続いた。

 

 

お天気になれば、オラも機嫌がいい

 

 

張り切って、頑張ったよ!

 

 

 

オラが依頼をうけ

 

構想から完成まで

 

 

一年もの月日をかけて

 

造ったものは、

 

ジャーーーーーーン

 

 

最強の材『鉄の木』とも言われる 

 

 

ウリンで造ったウッドデッキでした。

Cimg6420_2 

Cimg6425

 

 

 

お客様にも喜んで頂き

 

オラも、嬉し~~~~~いhappy01

 

 

|

« 建具屋さんも真っ青! | トップページ | さらに、ごめんなさい。 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

ウリンってめちゃくちゃ硬いですよね

って、親方ぁ~一年は待たせ過ぎでは・・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

投稿: あっちゃん | 2010.03.17 00:30

1年も待ってくれたとは!!!
古酒さんもそれだけ忙しいってこと???

最近、雨多いよねぇ〜
雪も今年は降ったなぁって(苦笑)
これから良い季節だから
お仕事もはかどるでしょう♪

投稿: あんみつ | 2010.03.18 17:44

お~ウリンをこれだけふんだんに~贅沢だ~。

でもメンテナンスフリーですもんね。

1年ですか・・

やはり、

どうしても親方にやってもらいたかったんですね~

普通、待ってくれませんよ!

投稿: ひで | 2010.03.18 18:38

古酒さん、元気ですか===???

投稿: あんみつ | 2010.04.08 19:08

>あっちゃんへ

>親方ぁ~一年は待たせ過ぎでは・・・・
 本当に・・・
ありがたいことだす。感謝、感謝

>あんみつ様

ご心配をおかけしました。
オラはバリバリ元気ダス。
元気がないのは、パソコンとデジカメ
デジカメは助かりませんでした。
[;*_*;]ううう

諦めて、新しいヤツをゲットしましたょhappy01

>ひでさんへ

嬉しいかぎりです。

!!!!!さらに待たせたお客様も・・・・!!coldsweats01

投稿: 親方 | 2010.04.28 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建具屋さんも真っ青! | トップページ | さらに、ごめんなさい。 »