« やれやれ | トップページ | 今年も!!! »

2009.12.23

♪もういくつ寝ると・・・

やぁ、やぁ、やぁ・・・・・

すっかりご無沙汰してしまいましたが

おかげさまで、忙しくしておりました。

今年も残りすくなくなっちゃって

一年ってこんなに短かったけ??

若い頃はもっと長かったような気がするんだけどね~!!

11月21日に上棟した

Y様邸もだいぶ出来上がってきました。

只今、フローリングを張っています。

 Yuka_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"(/へ\*)"))ぅぅぅ 腰がぁ~~~~!!

いたたたぁ~~サロンパスー貼っとこ (。・_・)ノ□

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でねぇ~~!!

 

 

強風でトイレがねんねしちゃって!!

「おい、まだ寝るには早いぞ」って

起こしたよ!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Toire

|

« やれやれ | トップページ | 今年も!!! »

Y様邸」カテゴリの記事

コメント

古酒さん、メリクリ〜
お仕事お疲れさまですぅ

で、1年はほんと早いよねぇ!!!
子供と大人が感じる時間って
違うんだって〜

投稿: あんみつ | 2009.12.25 17:46

いや~年々速くなりますね~。

年末忙しかった分、ゆっくり休んでまた来年がんばりましょう!

サロンパス増量で復活!

来年もよろしくお願い致します。

投稿: ひで | 2009.12.30 21:49

親方。今年も一年本当にありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします!
来年もおばちゃんパワーで乗り切りたいと思います。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2009.12.31 08:45

>あんみつ様

年越しだってのに

大分遅れてしまったがメリクリ~

でぇ~

今年もお世話になりました。

来年もよろしく

>ひでさんへ

サロンパス貼ると

ももちゃんが嫌がるんだよcoldsweats01

同じ布団で寝ているからね~~

ほんでもって

こちらこそよろしく


>しんちゃんの嫁様

こちらこそ有難う

サボりがちのブログだけど

見捨てないでくれ~~

来年もよろしく~~~

投稿: 親方 | 2009.12.31 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ | トップページ | 今年も!!! »