« 雨の合間をぬって楽しむオラ 完結編 | トップページ | 敵は意外なやつだった。 »

2009.11.09

気合が・・・・(゚Д゚)ハァ?

遊びネタ ばっかりのオラですが

実は、超、超 忙しい毎日を送っています。

施主様の

年内の引越しにむけ

Cimg6085

10月13日に上棟した

現場は、てんやわんや

殺気が・・・・・!

 

 

 

・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)

 

「おい!!!\(*`ロ´)/

今日材料入るって 言ったべぇ~annoy

こんな事じゃ終らないぜぇannoy

高速代かけて、朝も早から来てるっていうのに

無駄足かい どうしてくれるんじゃぁannoy

 

 

 

 

「(;ノ`Д´)ノヒィーごめんなさい

m(。_。;))mペコペコ」

 

早起きして、雨の中かっ飛ばして

行った現場

いくら急ぎでも

材料がなけりゃ 仕事になりゃしない

 

 

 

 

しょうがない

こんな日は寝るに限る。

酒飲んで寝るぞ~~beerwinebottle

明日のために {[(- x -)]}...zzz 寝るのだピョ~ン

明日は、別の現場上棟だす。

Cimg6165

|

« 雨の合間をぬって楽しむオラ 完結編 | トップページ | 敵は意外なやつだった。 »

sea様邸」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~怒りますね!

しかし、連日上棟とは~・・。

そりゃ殺気も出てきますね。

がんばれ、親方!

投稿: ひで | 2009.11.10 18:22

怒っちゃダメですよ~

悪酔いしますよ~

投稿: あっちゃん | 2009.11.10 22:26

わぁ〜超多忙な古酒さん
ご苦労様ですぅ
ももちゃんで癒されたかな♪
(相変わらす可愛いっ〜)

年内引っ越しだとほんと大変だぁ===
頑張ってね!!!ファイト!!!

投稿: あんみつ | 2009.11.18 19:56

>ひでさんへ

超、忙しい時は

一日だって無駄にできない

つい、頭に血が昇ってしまいました。


>あっちゃんへ

飲んだら、すぐ忘れます。

立ち直りの早いオラです。

>あんみつ様

施主様にも、色々な事情があるみたいで

どうしても、年内の引越しを目指しています。

お客様は神様ですから。

投稿: 親方 | 2009.11.19 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の合間をぬって楽しむオラ 完結編 | トップページ | 敵は意外なやつだった。 »