« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の4件の記事

2009.10.30

雨の合間をぬって楽しむオラ 完結編

見えていて 遠い頂上だす。

何度も休憩をしながら

エッチラ、オッチラ

 

 

 

そんな中、出逢った

一組の夫婦

 

ご主人 : 「まったく、もう少しだっていうのに女房が・・・・・・。」

 

奥様 : 「意気地がなくてねぇ~」

 

何だか奥様の顔色がよくありません。

もしかして。高山病にかかったのかも??

 

 

一気に2612mまで登るからねぇ~

身体ついて行かないのかも

 

 

無理しないで、引き返したほうが・・・・・coldsweats02

と思ったオラでした。

 

そんな、色々な人達との出会いをしながら

 

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

 

やったぁ~~happy01

 

頂上だぁ~~

 

記念撮影をしないと

Cimg6014

 

パチリンコ

 

ここでも、見ず知らずの人達と

 

「撮ってあげますよ~」

「お願いします。」

 

パチリ、パチリ

「今度はオラが撮ってあげますよ~~。

ばっちり、いい男と女に撮れました。(^▽^笑)」

 

 

やっぱ、山って楽しいねぇ~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

続きを読む "雨の合間をぬって楽しむオラ 完結編"

| | コメント (2)

2009.10.20

雨の合間をぬって楽しむオラ No2

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...

 

 

 

昨夜は6時にrestaurantbeer夕食を食べ

 

 

 

布団に入ったのが7時sleepy

 

 

4時半起き、4時半起きと思って

早く寝たんだけどsleepy

 

あまり、早く寝たので

夜中に何度も目が覚め、ぐっすり眠れませんでした。coldsweats01

 

 

なぜに、4時半起きか?と言うと

始発のbusバスが6時13分

これに、乗りたかったのです。

 

 

山に登るには、早いほうが良いとの事で

宿のbreadcafe朝食を5時にして頂きました。

 

続きを読む "雨の合間をぬって楽しむオラ No2"

| | コメント (0)

2009.10.13

雨の合間をぬって楽しむオラ

予報がrainrainrainrainrainrainrainsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle・・・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

 

 

 

 

 

挙句にtyphoon台風が、ダブルで日本列島に

向って来ていた先週

 

 

 

 

 

ぽっかりと、土曜日の午後からcloud曇りsun時々晴れ

日曜日はsun晴れのマークがぁ~happy01happy01happy01

(☆∇☆) キッラ-ン!

 

 へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

こんなチャンス滅多にない

オラも珍しく、土曜日も休みheart

こりゃ 行くしかないでしょう。shoe

続きを読む "雨の合間をぬって楽しむオラ"

| | コメント (3)

2009.10.02

思いもよらないものが・・・・!!

施主様に

「上棟の日に

お昼を差し上げたい。」と言って頂いたのだが

 

 

真夏の上棟で、汗臭い

 

 

それに、途中で美味い物をたらふく食べたら

気が抜けて、午後からの仕事に

支障が出ないとも限らないので・・・・・・。

 

 

いったんは

「お気持ちだけ、有り難く頂きます。」とお断りしました。

 

 

続きを読む "思いもよらないものが・・・・!!"

| | コメント (3)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »