« 露天風呂はいいよなぁ~ | トップページ | お彼岸だからかな?? »

2009.09.16

もう秋だっていうのに・・・・!!

オラ

見えない者が、見えるんです。

 

 

大分前にも

「お~~一人かぁ?」

 

 

って寂しい顔して、オラに聞いた奴が

 

実は、その時には歩く事も、

不可能な状態だったって

知ったのは、それから数日後でした。

 

 

最後のお別れに来たようです。

 

意地張って、誰にも知らせなかったようだが

想いをとめる事は

自分でも出来なかったらしく

飛んで来たんだよ!

 

でぇぇぇぇ~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

現場でも

背後に気配を感じるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Ha_5

何時も、後ろから見られているようで 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラは誰に見られているのでしょうか?

①○○先生

②小学校の先生

③山学校の先生

④背後霊

正解者には

一個で卵5個分の栄養価があるって

言われている【クルミ】を差し上げましょう。

ふるってご応募下さい。

|

« 露天風呂はいいよなぁ~ | トップページ | お彼岸だからかな?? »

T様邸」カテゴリの記事

コメント

解からないので、1番でお願いしま~す。

投稿: あっちゃん | 2009.09.22 01:29

>あっちゃんへ

う~~ん

正解のようで

不正解のような・・・・・・。

投稿: 親方 | 2009.10.13 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 露天風呂はいいよなぁ~ | トップページ | お彼岸だからかな?? »