« もう秋だっていうのに・・・・!! | トップページ | 思いもよらないものが・・・・!! »

2009.09.23

お彼岸だからかな??

シルバーウイークって・・・・・??

 

 

世の中連休で

行楽地帰りの車で

道路も渋滞がぁ~!!

 

 Cimg5909

オラは、相変わらず仕事です。

 

 

 

がぁ~~~~~~~~!!

 

 

あれ??

 

 

 

たしか

 

 

 

 

あちらの世界とか、いう所に

行ったはずの人達が

 

 

「やぁ~happy01

 

 

 

 

って来るんだよ!

 

 

 

あの方も、この方も

 

 

 

前回来た時より

色が薄いというかcoldsweats01

体が透けているというか

何と言うか

 

 

 

お彼岸だから??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ

いっかぁcoldsweats01

おはぎでも食べよっと

|

« もう秋だっていうのに・・・・!! | トップページ | 思いもよらないものが・・・・!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃん、関越で50キロだってぇ〜
ボロボロになって帰ってきましたっ(苦笑)

古酒さんはお仕事だったんだ===
おつかれさまですぅ♪
(インフルエンザ、気をつけてね!!!)

投稿: あんみつ | 2009.09.25 19:32

>あんみつ様

50キロは辛いねぇ~!!

オラも大分前

お盆に田舎に帰ったとき

渋滞抜けても又渋滞、渋滞で

参った時がありました。

ほんと、ボロボロです。

投稿: 親方 | 2009.10.13 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう秋だっていうのに・・・・!! | トップページ | 思いもよらないものが・・・・!! »