« ペットリフォーム | トップページ | 露天風呂はいいよなぁ~ »

2009.08.19

うまくいかないもんだ。

日本列島さほど 広くはないと言っても

首都圏は一戸あたりの土地が

 

 

狭すぎ&高すぎ

 

 

 

車庫を作ったら庭がなくなってしまったり

 

小さな庭でBBQでもしようかな?

なんて思っても

通行人やら、お隣やら

人目が気になって

落ち着きませ~~~~ん。

 

 

 

オラの田舎なら平均300~500坪

いやsign02 もっと広いかも

今度の現場もクレーンがぁ~・・・・・

 

 

予定した助っ人と上棟が、かち合ってしまい

人手がたりません。

 

 

少ない人数で上棟するには

日にちをかける以外に手がありません。

2日がかりでの上棟です。

 

 

それでも、お天気に恵まれ

無事、上棟できました。

 Zou

 

 

 

 

 

 

がぁ~~~~~~~sign03sign03

その後が台風の影響で大雨で

次の日は朝からユラユラshock

二日酔いにしては、揺れすぎ!

そんなに、飲んだ覚えはないのに??

オラだけが、揺れていた訳じゃなく

地面から、揺れていました。

結構大きくて飛び起きました。

 

 

 

焦っても自然には、適いませんから

何時ものように

何事もなかったように

現場に行きました。 

 

 

 

現場も

何事もなかったように

ピン、シャンと、建っていました。

えがった。えがった。

|

« ペットリフォーム | トップページ | 露天風呂はいいよなぁ~ »

T様邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットリフォーム | トップページ | 露天風呂はいいよなぁ~ »