« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の3件の記事

2009.08.22

露天風呂はいいよなぁ~

お盆だぁ~happy01

 

 

休みだぁ~happy01

 

 

 

って言いたいところだが

 

 

「オラ、忙しいから出来ないよ。」

 

って断ったんだけど

 

 

 

「お願いだぁ~。助けてくれ~~~。」

 

って言われちゃ

やるしかないネ。

 

 

 

お盆ですけど

 

200701021515151  

綺麗な着物を着て

 

(うそ、うそ オラに綺麗な着物はありません。

あるのは、汚い作業着だけ)

 

夜の仕事に行きました。

続きを読む "露天風呂はいいよなぁ~"

| | コメント (5)

2009.08.19

うまくいかないもんだ。

日本列島さほど 広くはないと言っても

首都圏は一戸あたりの土地が

 

 

狭すぎ&高すぎ

 

 

 

車庫を作ったら庭がなくなってしまったり

 

小さな庭でBBQでもしようかな?

なんて思っても

通行人やら、お隣やら

人目が気になって

落ち着きませ~~~~ん。

 

 

 

オラの田舎なら平均300~500坪

いやsign02 もっと広いかも

続きを読む "うまくいかないもんだ。"

| | コメント (0)

2009.08.04

ペットリフォーム

新築と新築の間に

リフォームもしています。

有り難い事に、

「空いた時でいいよ」って言っていただき

前回、途中までになっていた

ペットリフォーム

今回、続きをやらさせて

頂いています。

Cimg5834

ペットを飼っていらっしゃるお宅で

困っている事は

それぞれ違っても

ペットを愛する気持ちは

みな、同じなんだなぁ~~

続きを読む "ペットリフォーム"

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »