« 上棟の前に・・・。 | トップページ | 中高年の登山 »

2009.07.05

本日上棟

本日は上棟

 

 

そこで、何時ものごとく

助っ人要請をした訳ですが・・・・・

 

なにせ、現場は、狭いうえに遠い

高速を使って行きます。

 

駐車スペースも、限られていますので

どこかで、待ち合わせをして

拾っていこうとおもっています。

 

 

 (~ヘ~;)ウーン

 

・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ

あれこれ、考えた結果

高速のサービスエリアで

待ち合わせる事にしました。

 

 

(ノ・。・)ノオオオォォォ-

最近は歩いてサービスエリアに入れるんですね~!

昔はそんな事出来なかったような・・・・・?

 

 

 

 

 キョロ(’_’ )))))  

 アレ? (。。;) (・_・;) へ(;・_・)ゝアレレ??

 ヽ(’Д’*)ノあ!

いました。いました。

早朝の、広いサービスエリアで

一目で発見!!(  ̄´Д` ̄)マジ?

 

 

 

 

 

 

一人、浮いています。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

だって、この格好で立っていたら

発見できないほうがおかしい

Sika

このスタイルで、ヘルメット片手に

釘袋を腰に下げています。

周りの皆さんも、けっして近づきません。

そお~っ ((((;・_・) 逃げよっと

怪しい、怪しすぎ

本人は、最高のお洒落をして

来たつもりです。_・)ぷっ

 

 

 

 

こうして、クレーンの入らない現場も

助っ人のおかげで

F1000235

無事、上棟する事が出来ました。

 

 

 

スタイルにも気合が入っていましたが

仕事の方も、気合を入れて頂き

有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

さらに、施主様にも気合を入れて頂き

有難うございます。

Susi

いやぁ~~

うまがった~~~happy01

オラも、気合を入れて

頑張ります。

|

« 上棟の前に・・・。 | トップページ | 中高年の登山 »

金沢でお家づくり」カテゴリの記事

コメント

本当にあの姿でSAに居たら気づかない事は無いですね。

上棟お疲れ様でした。

投稿: あっちゃん | 2009.07.06 23:03

SAで待ち合わせ〜
うちも海行くときそーです!!!
結構、すぐわかるよねぇ〜♪
(一目で発見出来て良かったね wink

お天気が悪い日が続くけど〜
古酒さん、頑張れ!!!

投稿: あんみつ | 2009.07.08 20:32

上棟おめでとうございます。

助っ人気合入ってますね~。

知ってる人じゃないと近づきがたいですよね・・。

クレーンなし上棟お疲れ様でした。

投稿: ひで | 2009.07.10 07:39

>あっちゃんへ

一発でわかったよ~ι(´Д`υ)アセアセ

>あんみつ様


サービスエリア
良い所です。
トイレもあるし、食べ物もあるし
待たされても苦にならないよ。

>ひでさんへ

クレーン屋さん
一応頼んだんだけど
断ってきました。

投稿: 親方 | 2009.07.18 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟の前に・・・。 | トップページ | 中高年の登山 »