« 中高年の登山 | トップページ | ペットリフォーム »

2009.07.30

嬉しい悲鳴

【梅雨明け宣言】をしたと言うのに

雨の日が多いですなぁ~!!

 

これから本格的に暑くなるのかな?

 

 

むしむしするけど

クーラーも付けず

(涼しい所から、急に暑い所で仕事をすると、体調を崩す為)

 

 

 

毎日、毎日

朝も、早よから高速ぶっ飛ばし

現場に行っておりました。

 

 

帰りも、高速ぶっ飛ばし

帰って来て

 

風呂、食事、睡眠

これ以外の事が

何も出来ないオラです。

したがって

『上棟しました。』

 

 

 

 

 

って書いたきりで

その後が、なかった訳ですが

気合をいれて頑張りました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

実は木工事

 

 

完了してます。

Cimg5811_2 Hukinuke Cimg5813_2  

 

 

 

 

 

 

さらに、完了までの間に

急遽、もう一棟上棟しました。

こちらの現場は、クレーンがはいります。

Cimg5727

助っ人要請をし

もう一棟も8月末

木工事完了の予定です。

 

 

 

次も決まっておりますので

まだまだ、気合を入れまくって

頑張りますよ~~~。

|

« 中高年の登山 | トップページ | ペットリフォーム »

金沢でお家づくり」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日も涼しくてびっくり〜
なんなだろーね。。。
こんな天気だと野菜が高くなるじゃん!!!(汗)

投稿: あんじー | 2009.08.01 09:52

このご時世に本当にありがたいことですね

でも、熱さも続いているので、無理をしないでがんばってくださいね。

投稿: あっちゃん | 2009.08.02 21:07

>あんじー様

暑かったり、涼しかったり
忙しい天気だよなぁ~!!

野菜高いらしいよ!!
オラは今年は家庭菜園に挑戦中

ゴーヤにトマトにキュウリに枝豆にインゲン

どれも、収穫しました。
自分でつくったものは、格別な味がします。

>あっちゃんへ

近かったら、あっちゃんに手伝ってもらうのにぃ~~~~。

投稿: 親方 | 2009.08.04 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中高年の登山 | トップページ | ペットリフォーム »