« 外講もリフォーム・・? | トップページ | 年期の入ったマシーン »

2009.06.02

トイレもリフォーム

最近の若者は大きいよなぁ~~~!!(身長)

 

 

大きい人が多いから

昔スペースの有効活用で、

造ったトイレに入るたび

 

頭がガンΣ(ノд<) あいた!!

 

ガン☆・(@.@)°・ちかちか

 

ってなことになったりして・・・・・・!!

オラでは、絶対ありえないけどネ

そこで、階段下のトイレも

リフォームする事になりました。

Cimg5466

工事前

天井をバリバリッとはがし

Cimg5473

めいっぱい

高くしました。

天井だけでなく

便器も新品にしました。

自動開閉のあれですよ!!

あれ・・・・・。

みんな 知ってるよね??

 

 

 

 

あれっ!!

又、忘れたよ!!

完成後の写真

|

« 外講もリフォーム・・? | トップページ | 年期の入ったマシーン »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

階段下のトイレって高さがどうしても低くなりますもんね

投稿: あっちゃん | 2009.06.03 01:55

>あっちゃんへ

そうだす。

でも、オラが魔法を使って
高くしました。
ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

投稿: 親方 | 2009.06.05 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外講もリフォーム・・? | トップページ | 年期の入ったマシーン »