« 塗装屋さんも真っ青 | トップページ | 一つで二度美味しいように!! »

2009.06.12

ついに全貌が・・・・!

遅れていたブツが

やっとトラックに乗ってやってきました。

 

オラ、待っていただぁ~~。

 

これで、一気に完成する事が出来ます。

 

 

へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

よ~~~し

がんばんべぇ~~!

 ̄\(-_-)/ ̄ これと、これを・・・

こ~して、あ~~~して

ε- (^、^; ふぅ やれやれ

 

 

長らくお待たせいたしました。

ついに、ついに

完成で~~~~~~~す。

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kannsei1

オラが造っていたのは

ご主人様のバイク置き場でした。

お隣からの視線もカットして

お洒落で、暗くならないように

色々考えたんだぁ~~!!

Kannsei

「バイク置き場にには、もったいな~い!」

って奥様が~~~f(´-`;) あの~・・

Baiku1

 

そこで、オラが悪知恵を~~~

 

 

(*'▽'*)ニパッ

 

親方 : 「ここに、こうしてフックを付けて

花でもつるしたらいんじゃない~~?」

 

奥様 : 「そうよねぇ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

 

それぞれのお宅のスペースに合わせて

造るから勿論ピッタリサイズだす。

オンリーワンが嬉しいね。

バイク置き場完成(花を飾る場所になるかも!?)

でぇ~~~

隣のほうからオラんちでもこれいいよなぁ~~

って声が・・・・・・・・・・。

|

« 塗装屋さんも真っ青 | トップページ | 一つで二度美味しいように!! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

さすがだぁ~

お隣さんからも依頼かも?ですかぁ~

屋根はどのように収めたんですか?

投稿: あっちゃん | 2009.06.12 21:25

おーこれは!神技た゛ーheart01

投稿: 僕 | 2009.06.16 14:41

お~いいですね~。

アクリル?ポリカ?を差し込んだんですかな?

既製品にはない、オサレでオンリーワンなバイク置き場ですね!

さすが親方センス良いですね~。

投稿: ひで | 2009.06.16 16:51

ああ〜
バイク置き場だったんだ〜〜〜〜!!!

すっごくお洒落で良いな♪
アブちゃんのバイク、ズーマーにも
造って欲しいっ===

投稿: あんみつ | 2009.06.18 18:07

>あっちゃんへ

>屋根はどのように収めたんですか?

基本1:すて板金はお忘れなく

>僕へ

お~~~久しぶり~

>ひで様

>さすが親方センス良いですね~。

よく言われます。

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

>あんみつ様

今ちょと忙しいから
オラが空いたらでいい??


投稿: 親方 | 2009.06.24 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗装屋さんも真っ青 | トップページ | 一つで二度美味しいように!! »