« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の6件の記事

2009.06.24

二度美味しいテーブル完成

普段は机??

 

時には、ダイニングテーブル??

 

そして座卓として使用??

 

 

 

足の部分が横になります。

 

横になった時が座卓

 

 

 

さらに、足の部分は棚になっていて

Tana

貴方の使い方しだい

 

 

勿論テーブルですから

ビールをこぼしても、大丈夫なように

塗装もしました。

今回、使用したのは

ドイツの無公害塗料オスモカラー

子供の玩具にも安心

オラがなめても安心

Nec_0008

水をはじいています。

ちょと高いけど・・・・・・。

Kazoku

ほ~~ら

こんなに集まっても余裕だねsmilesmilesmilesmile

| | コメント (3)

2009.06.21

一つで二度美味しいように!!

う~~~ん

 

ここをこうして、あ~~して

 

こうなった時

 

こうなって・・・・・・。

 

 

あぁ~~~~なった時は

 

こうなって・・・・・・。

 

一つで二度、美味しいって言うように

 

オラも。一個で

 

二個の使い道を考え

 

頭を悩ませています。

Cimg5663

何を考えているかって??

 

 

 

 

 

普段はテーブルで

 

人が大勢の時は座卓に変身したら

 

椅子がいらないし

 

大勢の人がテーブルを、かこめると思わない???

 

そんな事を考えて

 

えい~~

Cimg5668

 

 

やぁ~

Cimg5667

 

象がのっても大丈夫sign03・・・・・・・・かなsign02

完成までもう少しになったよ~~~happy01

 

 

| | コメント (3)

2009.06.12

ついに全貌が・・・・!

遅れていたブツが

やっとトラックに乗ってやってきました。

 

オラ、待っていただぁ~~。

 

これで、一気に完成する事が出来ます。

 

 

へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

よ~~~し

がんばんべぇ~~!

 ̄\(-_-)/ ̄ これと、これを・・・

こ~して、あ~~~して

ε- (^、^; ふぅ やれやれ

 

 

長らくお待たせいたしました。

ついに、ついに

完成で~~~~~~~す。

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kannsei1

オラが造っていたのは

ご主人様のバイク置き場でした。

お隣からの視線もカットして

お洒落で、暗くならないように

色々考えたんだぁ~~!!

Kannsei

「バイク置き場にには、もったいな~い!」

って奥様が~~~f(´-`;) あの~・・

Baiku1

 

そこで、オラが悪知恵を~~~

 

 

(*'▽'*)ニパッ

 

親方 : 「ここに、こうしてフックを付けて

花でもつるしたらいんじゃない~~?」

 

奥様 : 「そうよねぇ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

 

それぞれのお宅のスペースに合わせて

造るから勿論ピッタリサイズだす。

オンリーワンが嬉しいね。

バイク置き場完成(花を飾る場所になるかも!?)

でぇ~~~

隣のほうからオラんちでもこれいいよなぁ~~

って声が・・・・・・・・・・。

| | コメント (5)

2009.06.05

塗装屋さんも真っ青

F1000188_2

枠を造って溝なんか付けたりして

Tosou_2

塗装もしたりして

Ana_2 F1000186_2

こんなとこや、あんな所に穴を掘ってみたりして

ついに建ちました。

ジャ~~~~ン

F1000203_2

まだ、完成ではありません。

さて

オラは何を造っているのでしょうか??

(。^pq^。)プププププ

| | コメント (3)

2009.06.04

年期の入ったマシーン

Hozo

工場でホゾ加工して

Anahori

現場で穴掘り

さて??

オラは何を造っているのでしょうか??

| | コメント (3)

2009.06.02

トイレもリフォーム

最近の若者は大きいよなぁ~~~!!(身長)

 

 

大きい人が多いから

昔スペースの有効活用で、

造ったトイレに入るたび

 

頭がガンΣ(ノд<) あいた!!

 

ガン☆・(@.@)°・ちかちか

 

ってなことになったりして・・・・・・!!

オラでは、絶対ありえないけどネ

そこで、階段下のトイレも

リフォームする事になりました。

Cimg5466

工事前

天井をバリバリッとはがし

Cimg5473

めいっぱい

高くしました。

天井だけでなく

便器も新品にしました。

自動開閉のあれですよ!!

あれ・・・・・。

みんな 知ってるよね??

 

 

 

 

あれっ!!

又、忘れたよ!!

完成後の写真

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »