« キッチンリフォーム | トップページ | 外講もリフォーム・・? »

2009.05.26

てるてる坊主って??

あれは、うん年前・・・・

 

オラが建てたはね様より

メールが・・・・・・・

 

ペッタンコテレビ買ったぞぉ~~

壁に取り付けるやつだが

僕んちの、あそこの壁大丈夫かなぁ~?

 

 

「大丈夫かどうか、見ないと解らんなぁ~?」

ってな訳で見にいったが

 

 

大丈夫じゃありませ~~ん

補強しないとダメです。

 

 

それから、忙しいオラは

なかなか補強工事に行かれなくて

 

ペッタンコテレビを壁に、取り付けて

見る日を楽しみに首をなが~~くして

待っていたはね

しびれをきらして

Cimg5523

てるてる坊主に、お願いしましたとさ。

 

 

最近のてるてる坊主は

何でも願い事を 聞いてくれるとか・・・・?

 

 

 

やっとこさ、日時を調整して出かけて行ったら

てるてる坊主が三つもぶら下がっていました。

 

 

 

 

Cimg5519 Cimg5521

オラは壁を補強して穴を開けただけ

 

 

ペッタンコテレビははね様が

自分で取り付けました。

※注 電気屋さんではありません。

Cimg5522

「大丈夫かなぁ~?」

 

覗き込むはね様でした。

 

 

「大丈夫、絶対大丈夫、壁の補強工事は!」

 

 

 

今頃

テレビの前で正座して、ご家族で

見ているのかな??

Cimg5520

 

|

« キッチンリフォーム | トップページ | 外講もリフォーム・・? »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

いいな~

ペッタンコテレビ・・・・

欲しいな~

投稿: あっちゃん | 2009.05.27 00:55

私もペッタンコテレビ欲しい〜〜〜〜!!!
で、古酒さんに補強しにきて欲しい〜〜〜〜!!!

投稿: あんみつ | 2009.05.27 19:30

はは、ペッタンコテレビいいね~。

補強すればどこでもテレビ見られるもんね~。

投稿: ひで | 2009.05.29 07:37

>あっちゃんへ

今度買う時は
ペッタンコテレビだねhappy01
って言うか、ペッタンコしかないんじゃない

>あんみつ様

おやっ!

あんみつ家もまだペッタンコじゃ
ないなんて!!

何処でも補強するよ~~ん。

>ひでさんへ

ほんと、わざわざテレビ台
買わなくていいし

昔は「このテレビにには
テレビ台が付いて
お買い得だよ~~」
なんて言われたような・・・・・。

投稿: 親方 | 2009.05.30 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンリフォーム | トップページ | 外講もリフォーム・・? »