« ♪サイクリング♪サイクリング やっほ~!やっほ~~~ | トップページ | キッチンリフォーム »

2009.05.15

キッチンリフォーム

只今、リフォーム中

 

テレビの様に

 

 

Bifore・・・・・Afterってやりたかったのに・・・・・・

 

 

``r(・_・;) ポリポリ

 

工事をする前の写真 撮り忘れた

 

 

_l ̄l●lll ガックリ・・・

 

 

何時もの事だけど、

仕事になると、写真撮ってられなくて

 

 

お昼の休憩に、写真撮るもんだから

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

もう、解体しちまった

写真しか撮れないんだよなぁ~~

 

これじゃ最初がどうなっていたか

オラにしか

解りませ~~ン

 

 

 

専属のカメラマンでも雇わないと・・・・

そんな余裕もないし

やっぱり、工事中の写真しか撮れない

オラですが

\(´〇`)/ご勘弁を~

 

 

 

Kittinn

取り外された キッチンの天板が外に

寝転んでいます。

Beriberi

壁もベリベリ

クロスも、床もすべて取り替えます。

 

 

しばらくの間

手料理が出来ませんが

 

ピカピカのキッチンが出来上がったら

きっと、腕によりをかけた

料理が食卓に並ぶと思います。

 

 

待ってて下さい。

ご主人様

|

« ♪サイクリング♪サイクリング やっほ~!やっほ~~~ | トップページ | キッチンリフォーム »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

施工前の写真の撮り忘れはよくある事ですよ~

気にしない、気にしない、一休み、一休みです。

投稿: あっちゃん | 2009.05.16 01:40

そーいうことなら、まりりんがいつでも撮影係しますのに~。

投稿: まりりん | 2009.05.16 22:07

>あっちゃんへ

あまり気にしてないけど

リフォーム前の写真があったほうが

解りやすいよな?

>まりりん様

是非、是非 お願いします。

デジイチ持って来て下さい。

お待ちしております。

投稿: 親方 | 2009.05.26 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪サイクリング♪サイクリング やっほ~!やっほ~~~ | トップページ | キッチンリフォーム »