« 今時、電気のない現場 | トップページ | キッチンリフォーム »

2009.05.09

♪サイクリング♪サイクリング やっほ~!やっほ~~~

良い季節になりました。

 

散歩もよし。

 

ジョギングもよし。

 

山登りもいいねぇ~~。

 

bicycle自転車でお出かけも、楽しいね。

軽やかにペダルを踏んで

遠くに行きたい季節だね。

 

 

 

 

 

が~~~

 

 

typhoon台風の影響か

2日も雨が降って

すっかり予定が狂ったオラです。weep

 

 

 

でも、今日のお天気は快晴sun

 

まるで、夏がやってきたようです。

 

 

暑い!

 

お天気に負けないで、ハリキッテお仕事しました。

 

休憩も、そこそこに

スピード違反で捕まる覚悟です。

 

 

お腹の虫も催促してますが

無視して

 

 

グングン、アクセルゼンカイです。

 

ハリキッテ造ったものは・・・・・・

ハーイ

 Saikuru

自転車置き場

カッコよく言えば

『サイクルポート』ってがぁ~~~happy01

|

« 今時、電気のない現場 | トップページ | キッチンリフォーム »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

格好いいサイクルポートが出来そうですね。
全貌をまた見せてくださいね。

僕は準備のために墨だしをしておきます。
早く壁にぴったり付けたいです。

ご多忙中親方様&おぼっちゃま様、
有り難うございました。

投稿: はね | 2009.05.09 23:14

サイクルポートですかぁ~

田舎者は、駐輪場って言いますよ~m9(^Д^)プギャー

投稿: あっちゃん | 2009.05.10 00:25

サイクリングいいねぇ〜
今の季節にはぴったり♪
うちにもサイクルポート造ってぇ===!!!

しっかし、GWの雨には参ったよぉ〜(涙)

投稿: あんみつ | 2009.05.14 18:57

サイクルポートって言うんですか・・。

勉強になりました。はは。

完成楽しみにしてます!

投稿: ひで | 2009.05.15 18:42

>はね様

墨だしは完了しましたか?

近々お伺いしたいと思っております。

何分にも無駄に忙しい為

なかなか・・・・。

>あっちゃんへ

オラも田舎者だす。

オラはじでんしゃおぎばって

本当は言うだす。

>あんみつ様

予定に入れておきます。

雨に濡れないサイクルポートを

造ってあげるね。

ついでにサーフボード置き場も
造ろうか?

>ひで様

全国的に流行らして下さい。

今年の流行語大賞ねらってます。

よろしくhappy01

投稿: 親方 | 2009.05.15 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今時、電気のない現場 | トップページ | キッチンリフォーム »