« こだわり | トップページ | 古民家再生プロジェクト »

2009.04.10

すっかりご無沙汰してます。

Cimg5298 Cimg5305

写真はプチッとすると大きくなるよsmile

オラの家の前

 

富士山はまだまだ真っ白ですが

さくらが満開です。

 

 

なのに

やたら野暮用が多くて

お花見も出来ません。

 

 

オバちゃんとお花見の約束をしたのが

まだ寒い時でした。

「オラのリビングからお花見が出来るから

さくらが咲いたら遊びに来て」

なんて言ったものの

 

さくらが咲いたら

プルルルル~~~って

電話がきました。

忘れなかったみたいです。

 

「ごめんcoldsweats01来年にして」って断りました。

オバちゃんも

「いいよ!いいよ!

みんな 暇だ 暇だって言っている

ご時勢に 忙しいって事は良い事だよ

気にすんなぁ~~」って言ってくれ

ほんと ごめんcoldsweats01

 

オバちゃん来年まで楽しみに待ってでけろ~~。

 

 

 

何が忙しいって

只今建築中のお宅も最後の追い込みで

 

 

 

それに

某メーカーのクレーム処理に

 

Kominnka

古民家再生に

 

リフォームの打ち合わせと

 

毎日多忙なオラです。

 

 

 

 

貧乏暇無

無駄に忙しいだけです。

|

« こだわり | トップページ | 古民家再生プロジェクト »

独り言」カテゴリの記事

コメント

富士山と桜のコラボはサイコーだねぇ♪
今年の春旅行は海だったから〜
富士山拝めなかったし(涙)

で、お花見デートは来年になってしまったのね〜

投稿: あんじー | 2009.04.12 11:45

花見をする暇が無いほど忙しいなんて、この時期うれしい悲鳴ですね。

無理せずにがんばってくださいね

投稿: あっちゃん | 2009.04.14 22:51

>アンジー様

いいの、いいの
デートなんてしなくても

若い子ならキャンセルしないんだけど
オバちゃん(80歳)じゃねぇ~~coldsweats01

>あっちゃんへ

有難う

お金にならない仕事してます。weep

投稿: 親方 | 2009.04.21 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり | トップページ | 古民家再生プロジェクト »