« すっかり明けましたが・・・・・!! | トップページ | 大変です!事件です。 »

2009.01.06

デビューしました。

今年 初の山登りと言うか

ハイキングと言うか・・・・・・

行って来ました。

 

自宅から弘法山目指して

テク、テク、テク、テク・・・・・・・

 

ここに住んで

20数年になるけど

何時も車でブ~~~ンって

走り回っているオラです。

 

 

したがってこんな近くの山に行くにも

発見がいっぱい

Cimg5022

川に鴨が~~

葱は背負っていませんでした

 

 

弘法山には昔懐かしい井戸も発見

ガッチャン、ガッチャンしてみると

ちゃんと水が出ます。

 

 

山の上だと言うのに!!????

Cimg5032 Ido

 

弘法大師様に

手を合わせ 家内安全と商売繁盛をお願いし

Cimg5042

鶴巻温泉目指して

テク、テク、テク、テク・・・・・・・

Cimg5040

 

自宅を出発してからここまで4時間も歩きました。

 

 

ふ~~疲れた。

温泉に来たからには

やっぱ、温泉に入らなくては

市営の日帰り温泉施設弘法の里湯に

ドボ~~ン

温泉に入りビールを飲んで

それから鴨そばを食べ

(川にいた鴨かな??)

 

 

始めてのパスモデビューもしました。

Cimg5053

が~~~

電車trainはピッって乗れたけど

バスは、まだパスモに対応していませ~~~ん

パスモでピッってやりたかったのに~~

残念weep

オラの所を走っているバスは

平成21年に対応予定とか

って、今平成21年だよね??

|

« すっかり明けましたが・・・・・!! | トップページ | 大変です!事件です。 »

やっほう!山岳部」カテゴリの記事

コメント

あけおめ〜
今年もよろしくね♪

パスモデビューおめでとう〜
私もパスモおばちゃんだよぉ〜!!!
ピピッと毎日やってますぅ♪
便利でしょ♪
時々、いつの間にかお金が減ってて
焦る時あるけど(笑)

いろんなとこに行ってピピッとやってね♪

投稿: あんみつ | 2009.01.08 18:28

親方ぁぁぁ~

バスモ・・・・なに?crying

投稿: あっちゃん | 2009.01.12 23:19

>あんみつ様

便利に使いこなせていませんcoldsweats01

コンビにでもつかえるんだね

>あっちゃんへ

パスモって
バスも電車も乗れる
電子マネーだよ~~
スイカは知ってる??
夏にかぶりつくやつじゃないよ
これも電車やバスに乗れるやつだよ
オラ、あまり電車やバスに乗らないから
行き先までの料金が解らない
パスモなら気にしないで
ピッって乗れるから便利
小銭もいらないし、キップも買わなくてOK
世の中便利になって
世の中についていこうと
買ってみました。

投稿: 親方 | 2009.01.13 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり明けましたが・・・・・!! | トップページ | 大変です!事件です。 »