« デビューしました。 | トップページ | 生きてます。 »

2009.01.13

大変です!事件です。

ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!

たしか前日の夜まで居たはずが

何処を見ても居ません。

アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ

 

 

ももちゃん携帯を背負って留守番でしたから

ももちゃんに聞いてみました

が~~

【知らないよ】とでも言っているかのように

首をかしげるばかり

 Mo

 

 

いったい何処に行ってしまったんだろう?

捜索願を出さなくちゃいけないかなぁ~?

 

いやいや

もう一晩様子をみよう

夜中に帰ってくるかも知れないし

朝になったら帰ってくるかも

そんな事を考え

気にかけながらも寝ることにしました。

 

 

次の日も出掛ける用事があったオラは

捜索することも出来ず

捜索願も出しに行けず

見つけられないまま

夜を迎えてしまい

諦めムードで酒を飲んでいたら

 

 

 

ストーブの前を

モサ、モサ、モサ・・・・

すました顔して歩いています。

 

 

 

「オイ!!

お前、何処行って居たんだよ

誰かにふんずけられたんじゃないか?

モモに食べられちゃったのかなぁ~?

腹へってないか?

凍えてないか?

飯がまずくて居なくなったのかなぁ~?

飯がまずいなら、まずいって言えよ

お前の好きな物買ってやるから

だいたい、お前は何が好きなんだよ

何が不満なんだよ

住み心地が悪いってがぁ~

オラ、どんだけ心配したと思ってるんだ

オイ!何とか言えよ」

 

 

って

一方的に喋っても

モサ、モサ、モサ・・・・

(  ̄_J ̄) ニホンゴワカリマセーン

 

 

 

「まっ

無事帰ってきたので

飯でも食え

腹も減っただろう

もう少し住み心地の家を造ってやるよ

とりあえず今日のところは

ここで我慢してくれ

何時もの仲間も心配しているから

仲良く寝るんだぞ」

 

 

やれやれ

無事帰って来て良かった

捜索願を出しに行っていたら

今頃

ヾ(`◇´)ゴルァ!!!

何言ってやがんでぇ!!

って怒られたよなぁ~coldsweats01

 

 

 

 

 

Cimg4946

 

モモちゃんと散歩に行った際に

道路を歩いていたのを

見つけ車にひかれちゃ大変と

我が家にやって来た

沢蟹

我が家にやって来たのが去年の秋

初めての脱走でした。

だから、そりゃもう大騒ぎさ!!

 

写真をクリックすると炊きたてのご飯を起用に

両手(両つめ?)に持って

口に入れている所が見れるよ~~~eye

カニって何が好物なんだろう??

|

« デビューしました。 | トップページ | 生きてます。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

モサモサってぇ〜
何がいなくなったのかと(笑)
出て来てくれて良かったね♪

沢蟹くんか〜!!!
どんなもの食べるだろう???
さきいかとか昔あげた記憶があるよっ♪
(ちゃんと調べてからあげてね♪)

投稿: あんみつ | 2009.01.13 19:54

蟹の脱走劇でしたかぁ~

そお言えば、その昔、街中の嫁の実家の前で、タラバ蟹が歩いていたので、捕まえて嫁の母ちゃんに、「母ちゃん、道でタラバ拾ったでぇ~」って言いながら家の中に入ったら、母ちゃんが家の中を必死で捜していた事がありましたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: あっちゃん | 2009.01.21 00:53

>あんみつ様

カニのえさ売ってました。
ザリガニのえさでいんだってsign03

>あっちゃんへ

たらばがにが落ちていたら
オラ黙ってます。
だって
おらのだぁ~~~pout
返せって来られたら
こまるべ

投稿: 親方 | 2009.01.29 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビューしました。 | トップページ | 生きてます。 »