« 大変です!事件です。 | トップページ | 団体さん現れる »

2009.01.29

生きてます。

heart04オラのファンの皆様heart04

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

 

けっして温泉にspa

いりびたっていたわけでわありません。

beerも飲まず昼寝sleepyもしないで

 ↓

飲まなかったのは、ほんの一時punch

禁煙は出来たが禁酒は出来ず

 

バタバタと忙しくしておりますだ。

runrunrunrunrun

 

 

Cimg5160_3

すっかり富士山も

頭から裾まで真っ白になっちゃって

 

 

オラの頭といっしょだぁ~~~~!!

(;≧σ≦)参ったなぁ・・・

 

 

 

遠くからみれば日本一の山だけあって

カッコイィ~~~

 

 

この辺もオラと似てる 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

 

だけど雪がとけた富士山の頭は はげ山

 

 

どうしてこんなにオラに似ているんだぁ~coldsweats01

(-_-)さ (=_=)び (>_<)しー!!

 

 

 

おっと話がそれてしまった。

 

 

 

現場は着々と進んでいますだ。

Cimg5163_2

ビシット金物もいっぱい付けた しぃ~~~good

Cimg5169_2

 

筋肉モリモリの強そうな外壁下地材も

はった しぃ~~~good

 

ふう~疲れた

 

 

疲れた体には

お茶とドラ焼き

 

 

リュックにドラ焼き入れて 

持ってくる

オラより少し若いお兄さんが居るんだsmile

 

 

 

 

はて?その正体は・・・・・・・!!

誰だと思う????

ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ

 

 

|

« 大変です!事件です。 | トップページ | 団体さん現れる »

丹沢山系の見える家」カテゴリの記事

コメント

元気で良かったです。

最近めっきり姿を現さなくなっていたので、御病気課と思いましたよ~

coldsweats01

投稿: あっちゃん | 2009.01.30 00:07

生きてた〜〜〜〜(笑)
てか、元気で嬉しいっす!!!
古酒さんもお仕事忙しいそうだけど〜
忙しいって良い事だよねぇ〜(しみじみ)

で、富士山は私も大好き♪
見ると拝みたくなるわ===
今年も見れたらいいなぁ。

投稿: あんみつ | 2009.01.31 13:16

>あっちゃんへ

元気だよ~
ちょっとばかり、忙しいだけ

>あんみつ様

元気だよ~

ほんと仕事があるって事は
ありがたいことだね。

投稿: 親方 | 2009.02.17 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変です!事件です。 | トップページ | 団体さん現れる »