« イヤッホーゥ! よかった よかった | トップページ | 幸せってなんだぁ? »

2008.12.11

参加しませんか?

やっほう!山岳部】を結成しました。

参加資格は特にありません。

楽しく、無理をしないで山を登る会です。

参加費もありません。

 

 

ほんでもって

今日も山に出かけましたが

これが

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

山がsign03

coldsweats02coldsweats01

Cimg4807_3

すっ!すごい人です。

 

happy01こんにちわ 」

happy01こんにちわ 」

happy01こんにちわ 」

happy01こんにちわ 」

happy01こんにちわ 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01ハ~~イ」

 

(○∇○) ドキッ

~(。・.・)~おー

山も国際化してます。

 

金髪で足の長い綺麗なお姉さんに

こりゃまた、足の長いお兄さんに

小さなお子さんから

おじさんに、おばさんに

犬や

まぁ~!色々な方達が登っています。

Cimg4801_2 

富士山も綺麗だす。

頂上もすごい人で

おむすびを食べる場所もありません。

 

 

周りの心配する声をよそに

酒盛りをしているおじさんもいます。

「ガハハハ!爺!棄て山だな」

なんて事言って飲んでます。

 

 

ほんと!!大丈夫かねぇ~~!!

Enosima

頂上からは江ノ島に

ランドマークタワーも見えるよ~~!

 

 

でぇ~~~!

帰りに

又、ワンコが2頭???

やっぱり首輪もついていたし

無線も付いていた

この前のワンコとは

違うワンコだったよdogdog

|

« イヤッホーゥ! よかった よかった | トップページ | 幸せってなんだぁ? »

やっほう!山岳部」カテゴリの記事

コメント

もしかして日曜日だった???
私は千葉の館山から富士山見えたよぉ〜〜〜
もうびっくりさだわっ!!!
それだけお天気だったんだね(笑)

こうして山登りしてる人みると
やっほう山岳部もいいわね。。。
(冬は海入らないから〜 冬参加だめ? 笑)

投稿: あんじー | 2008.12.11 19:02

12月のオフ日は湯河原幕山と大仁城山に入り浸っています。
登ってるのは岩の方なので登攀部入部希望ですが・・・(^^;

投稿: neko-office | 2008.12.12 11:42

参加したいけど、チョット遠いいですね~

投稿: あっちゃん | 2008.12.12 21:48

>あんじー様

そう、日曜日だよ~~
すっごく天気がよく
山も渋滞coldsweats01

>冬参加だめ?
OK、OK
オラは雪のない山なら登るかも

>neko-office様

>登攀部入部希望ですが・・・
オラ、岩はこれから挑戦するので
neko-office様を部長に任命します。
よろしくhappy02

投稿: 親方 | 2008.12.15 20:38

>あっちゃんへ

全国に山があるので
あっちゃんは岡山支部の支部長として
頑張ってくれ~~

投稿: 親方 | 2008.12.15 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤッホーゥ! よかった よかった | トップページ | 幸せってなんだぁ? »