« 今度は2億当てるぞ~~ | トップページ | イヤッホーゥ! よかった よかった »

2008.11.29

悩み事

Cimg4718

山にばっか行っている親方です。

ど~もこんばんわ

Cimg4730

う~~んmaple

山が 綺麗だぁ~~

よ~し今日も登るぞ~~

 

 

えっちら、おっちら

Cimg4776

「こんにちわhappy01

「こんにちわhappy01

「こんにちわhappy01

山では すれ違った方とご挨拶

 

 

 

ほぇΣ(・ロ・ノ)丿

オラとすれ違ったのは

2頭のワンコdogdog

2頭並んで、上手に登山道を下って行きます。

 

「お~~い

二人きりか~~?

帰るのかぁ~~?」

 

話しかけてみました。

立ち止まって振り返り

シッポをプリプリして

 

「そうだよ~~」

 

ってでも

言っているかのような しぐさで

山を下って行きました。

 

 

なにやら、無線を付けていました。

首輪も付けていました。 

 

 

周りには人影がありません。

????(-"-)????

(´△`) ワカリマシェーン

 

 

しばらく登っていくと

おじさんが山を降りてきました。

 

「こんにちわhappy01

 

「こんにちわhappy01今犬が行きませんでしたか?」

 

「あっ!行きましたょ!2頭!

おじさんの犬ですか??」

 

「チガウ(-_-;)(;-_-)チガウ」

 

「え!!違うの!?」

 

うーん (+_+)

いったいあのワンコは・・・・・・・??

|

« 今度は2億当てるぞ~~ | トップページ | イヤッホーゥ! よかった よかった »

独り言」カテゴリの記事

コメント

親方ーーー( ̄○ ̄;)!
山で猪に間違われて撃たれないでね・・・(◎´∀`)ノ

投稿: アル | 2008.11.30 15:05

もしや、山岳救助犬では?

遭難者を探し、無線を使ってもらうとか?

って違うのかな~?


ところで、前々から気になっていたんですが、親方のブログのオラと遊んでくれる人たちの所で、更新された相手の所がnewって表示される方法はどのようにすれば出来るんですか?

色々探してみたんですが、解らないんですよ~

教えてください。happy02

投稿: あっちゃん | 2008.12.01 22:09

無線をつけたワンコ〜
ナンダロウ???
気になるっ!!!

あぁぁ〜〜〜紅葉行きたかったっ!!!
古酒さんも山にハマったみたいだね ウフフッ〜

投稿: あんみつ | 2008.12.02 20:39

無線を付けた犬??ん~。
本物そっくりのラジコン?なぞですね~。

投稿: ひで | 2008.12.05 08:59

>アルさんへ

大丈夫
ここは国立公園で禁猟区
鹿が増えすぎて
困ってるみたいだよ~~!

>あっちゃんへ

犬が無線使うの??
そう言えば
「あ~~こちらワンコです」
って言ってたような!!
言ってなかったような!!

オラと遊んでくれる人達の一番下の
BlogPeopleって所をプチっとして
BlogPeopleにとび
そこの一番下にブログピープル
【初めての方】とか【ブログピープルの
使い方】って所があるから
読んでみてpc

>あんみつ様

すっかりはまってしまって
まずは形からって事で
靴にザックに・・・・・shoe
揃えてしまったよ!!

>ひでさんへ

ラジコンだったのかな??
オラ 目がsign02
老眼かぁ~weep

投稿: 親方 | 2008.12.05 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は2億当てるぞ~~ | トップページ | イヤッホーゥ! よかった よかった »