« ベイブリッチかも!! | トップページ | 晴れ男、晴れ女達 »

2008.10.26

今日も山に呼ばれて

オラ

今日も山に行って来ました。

本日は丹沢に

オラの庭みたいなものです。

大倉の方から行きました。

 

 

山に登る人は

普通リュックに登山靴かな??

でも、オラは長靴に

やっぱり片手にスーパーの袋を持って行きました。

 

 

勿論 駐車出来るスペースを見つけたら

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

迷わず、車を止め山へと入っていきます。

 

 

 

 

 

ところが丹沢の山には落ち葉がなく

いたるところ土がむき出しです。

よーく見ると

獣の足跡(多分鹿)です。

これじゃキノコは無いよなぁ~~

何処を見てもブスキノコも生えていません。

時期が悪いのか?

それとも、山が荒れてしまっているからか?

オラには解らないが

もっと、奥へと入っていきました。

Cimg4669

 

 

 

ここ、丹沢は登山をする人にとっては

チト有名らしい

リュックに登山靴姿の人、人、人

わざわざ、沢を登る人達もいるそうで

 

 

ほぇΣ(・ロ・ノ)丿

沢を登る為に

岩にくさりが打ち付けている所発見

ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ

オラも長靴で登ってみました。

子供の頃から山を駆け巡って育ったオラは

ヘ(´〓`*)ノ♪ヒャッホーイ♪ヾ(*´〓`)ノ

Cimg4679_2 

ヒョイ、ヒョイ

この位なら楽勝だす。

 

食べられるキノコは発見出来なかったが

子供の頃に返ったようでおもせがったぁ~(楽しかった。)

山に、はまりそう

(´δ`)気持ちエ~♪

 

Cimg4682

これはだいぶ前にニュースになった

【トリカブト】花は綺麗なんだけどねぇ~!!

Cimg4681

こんな現実も・・・・・・!

|

« ベイブリッチかも!! | トップページ | 晴れ男、晴れ女達 »

やっほう!山岳部」カテゴリの記事

コメント

山が好きですね~

もう、ヘビとかは出ないんですか?

投稿: あっちゃん | 2008.10.26 22:50

タイヤ・・・??
捨てられたタイヤの真ん中から生えてきたのでしょうか??
こんな山の中にまで、人間のゴミが・・・大きくなった時が心配;

実りの秋・・・収穫なくとも心が洗われそう♪
まりりん一家も今日はプチ散策。
むかごが大量に採れました~☆

投稿: まりりん | 2008.10.27 00:04

こうして見てると山もいいねぇ〜!!!
自然にふれると心が癒されるもんです♪
ヒョイヒョイと軽く登る〜(さすが大棟梁 笑)
山にハマるのも素敵だよぉ〜♪

投稿: あんみつ | 2008.10.29 20:42

>あっちゃんへ

蛇は見ないね~~
熊は出るらしいけど!!

>まりりん様

山、良いよ~~
むかごも美味しいよなぁ~
でも、オラが行った山は鹿が
繁殖しすぎて
ハンターも高齢化で
山のいたる所に鹿の足跡があり
食べられそうな物はすべて鹿の胃袋に
入ってしまったかのようでした。weep

投稿: 親方 | 2008.11.02 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイブリッチかも!! | トップページ | 晴れ男、晴れ女達 »