« ところ変われば!! | トップページ | イメージトレーニング »

2008.09.15

薬と床

hospitalももちゃんも、おかげさまで病状も安定して

前はステロイドを1日3錠も飲んでいたが

今週から1日おきで

半分になりました。happy01

 

 

免疫抑制剤はもしかすると

一生飲まないといけないかもです。

それでも、元気になってほんと良かったよ~~

Cimg4484

画像はももちゃんのお薬と床

床が大変な事になってますなぁ~!!

 

 

 

ももちゃんの前で

「オラ、明日は階段を造らないといけないから

早起きして現場にいこうかな?5時半に起きようかな」

って話をしたら

 

 

 

次の日

ももちゃんが目覚ましがなる前にオラを起こすんだよ!!

「まだ、早いからもう少し寝ていなさい」って言っても

オラの顔をベロベロなめる、なめる

 

それでも寝ていたら、顔の上を行ったり来たり

何時かな?と思い時計を見たら

5時半なんだよ!!

 

 

おいおい、昨夜の話聞いていたの!?

ももちゃんは日本語が解ります。

マジで…!!

|

« ところ変われば!! | トップページ | イメージトレーニング »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんはきっと、日本語わかりますよ!
ウチの猫たちですら、日本語しゃべりますもん(笑)
ただし、言うことは聞きません・・・。

なにはともあれ、安心されたでしょうね。
良かった!

投稿: まりりん | 2008.09.15 21:43

元気になってよかったですね。
これでまた親方の家のチャイムを鳴らすと、威嚇吠えが聞けるのね。
いい加減敵じゃないっておぼえてほしいけど・・・。

投稿: びんじ | 2008.09.16 19:43

>まりりん様

そう思うでしょ!!
ももちゃんは、言うことを聞く時と
聞かない時があります。
何かもらえる時は
超特急で言うこと聞きます。happy01

>びんじ様

その節は大変お騒がせ致しました。
お蔭様で、もとのももちゃんになりました。
多少、ダイエットしたようで
痩せていますが
そのうちにメタボになると思います。
だって!食欲がすごいcoldsweats01

投稿: 親方 | 2008.09.16 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ところ変われば!! | トップページ | イメージトレーニング »