« 再発!その後 | トップページ | はて?? »

2008.08.27

再発!その後

昼飯を食べていると又電話が

「もしもし、ももちゃんの検査がおわりました。

お話が、ありますからすぐ来て下さい。」

 

 

昼飯もそこそこに、病院に駆けつけると

そこには先ほどオラがお願いしたYさん(輸血提供者)も

来ていました。

診察室に呼ばれ

「心臓も問題なく、脾臓に腫瘍もありませんし

充分手術に絶えられると思います。

数値は下がっていますが、

もう少し様子をみて決断しましょう。

幸い、Yさんちのワンちゃんの血液検査結果もよく、

了承頂きましたので

急変した場合は、お願い出来る事になっています。」

 

 

感謝、感謝です。

Yさんにお礼を言い

ももちゃんと自宅に戻りました。

 

 

 

実は、ももちゃん 一人でお泊り(入院)が出来ません。

病気じゃなくても、一人でお泊り(ペットホテル)すると、

ストレスでご飯を食べなくなり、下痢をしてしまいます。

 

 

今のももちゃんには、ストレスや食欲減退は命取りになります。

前回も点滴に毎日通いました。

輸血の時なんて夜中に迎えに行きました。

今回も、しばらく通院が必要でしょう。

 

輸血犬が見つかったが、

相手のワンちゃんにも、リスクが無い訳じゃないので、

緊急手術をしないに、越した事はありませんから

何とか頑張ってくれ~~

 Cimg4374

 

 

|

« 再発!その後 | トップページ | はて?? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、大丈夫???
めっちゃびっくりしたよ(涙)
(古酒さん、更新してなかったのはももちゃんだったね)

とにかく頑張れ!!!ももちゃん!!!
あんみつも応援してからね♪
祈ってるからね!!!

投稿: あんじー | 2008.08.28 18:30

>あんみつ様
有難う
オラの子供なので何とか助けたい
輸血提供犬も見つかって
とりあえずホットしました。
後はももちゃんの頑張りと
お医者様にお任せするしか手がありません。

投稿: 親方 | 2008.08.31 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再発!その後 | トップページ | はて?? »