« 再発!その後 | トップページ | 無垢の床 »

2008.08.30

はて??

お久しぶりです。現場よりお伝えします。

 

ε-(´o`;A アチィsun

と言っていたらめっきり涼しくなり (;´▽`) ホッ

涼しくなったと思ったら

最近はゲリラ豪雨 thunderrainマジ?(-Д- ;)

 

 

でも、現場は着々と確実に出来上がってきています。

金物  OK

断熱  OK

屋根  OK

玄関ドア OK

ε- (^、^; ふぅ

 

 

(。-_・)卩【ドア】 ガチャガチャ

あれ ``s(・゛・;) エットォ

玄関ドアが…

f(´-`;) あの~・・

鍵がないんですけど

Cimg4406  

 

アチャ~ 忘れたなぁ~~!

何時もは工事用の鍵がもれなく付いています。

引渡しが完了した、だんかいで

工事用の鍵は使用出来なくなる、ようになっています。

 

 

ところが鍵がないんです!参りました(o v_v)o

いったいオラはどうやって帰って来たでしょう。

|

« 再発!その後 | トップページ | 無垢の床 »

ビックリ!マン様邸」カテゴリの記事

コメント

開けたまま゛帰ったのかnotessign02

投稿: 僕 | 2008.09.02 15:15

前記事、ももちゃんの事でびっくりだったから〜
あんみつと忘れちゃいました(笑)

しっかし〜ゲリラ豪雨怖いよぉ〜
雷が明け方までピカピカするなんて。。。
今まで初めてではないかな。
もう勘弁だよねぇ〜

で、鍵???
はてな???
どやって帰ったの???

投稿: あんみつ | 2008.09.02 19:55

>僕へ

いいえ
閉めて帰りました。

>あんみつ様

オラもももちゃんの事で
頭がいっぱいで…

でも鍵は閉めて帰りました。

投稿: 親方 | 2008.09.12 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再発!その後 | トップページ | 無垢の床 »